2006年03月03日




『なんだよ、これ。』




『あったかいぢゃないか。』




『ふむ。』




ブログのレスポンスがここ何日も遅くて遅くて。アドレス変えてもよいでしょうか・・・

(23:50)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すもも   2006年03月04日 08:22
あったまってますね。お尻だけ。(笑)
可愛いですね、でもりりしいですね。セル君。
あったまっていてもりりしいセル君。素敵
2. Posted by ゴウママ   2006年03月04日 13:25
セル君かっこいい〜〜♪♪♪
なんだかハードボイルド風ですね(*^m^*)
いつものセルくんとはひと味違う男の魅力
醸し出してます〜〜♪ス・テ・キ(≧∀≦)
3. Posted by たい   2006年03月04日 21:21
すももさま>
ぶっ!たしかにおちりだけ(笑)りりしくないっすよ〜。ジャアクなんですねえ。この顔もあの顔も。ああ、声はボーイソプラノなんですけど、この顔では想像していただけないですね(泣)

ゴウママさま>
ハードボイルド!?はーーどぼいるどぉ\(^o^)/そうですか!セルくんも、そういうふうに見て頂いて、喜んでおります!!実物は、、、ナイショ(笑)
4. Posted by すもも   2006年03月04日 21:29
ボーイソプラノ…わかりますとも
我が家もアビです…デブだけど…
だから紹介コメント変えました
いさぎよく、おでぶアビって。(泣)
5. Posted by たい   2006年03月05日 02:37
すももさま>
おぉ〜。ココくんもボーイソプラノですか♪いさぎよくって、、、^^;いえいえ、重くてもチビでも、かわいいものはかわいいのです!ね〜。