2006年03月02日



3月というのに



なぜだか寒くて




兄弟のノリもいまひとつ。


今頃になって、電気マットを買った我が家。



(20:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すもも5    2006年03月02日 21:50
風邪を引いたら大変です(高くつきます(笑))。
アビ、特に細いコは寒がりと思います。家は太いコ1匹と、細いコ2匹ですが細いコが寒がりです。
ご自愛ください!!

バッシュ君セル君、可愛いねえ
2. Posted by yukky   2006年03月02日 22:53
ぶっはははははぁ!!
たいさんらしい(☆o☆)
3. Posted by かるび   2006年03月02日 22:59
ウチも寒さが増してきた最近になって
突然ヒーターの調子が悪くなってきて (。>0<。)ビェェン
もうすぐ春なので処分値で売ってれば、すぐ買うんですけどね〜
かるびはふとんの中によく退避してます。(^^;)
4. Posted by ようこ   2006年03月03日 09:44
たい様

うおぅ!バッシュ氏がクールビューティーな表情で素敵☆
セルくんは目がクリクリですね。んん〜可愛い。
うちは今だストーブ使用中ですよ。
まだまだ寒いですからね。風邪に気をつけて下さい。
5. Posted by Mina   2006年03月03日 15:05
遅・・。( ̄ー ̄lll)
6. Posted by ベルリン   2006年03月03日 20:25
ホント、遅・・・・。
7. Posted by たい   2006年03月03日 23:28
すももさま>
太い子1匹と細い子2匹!すみません、すぐに分かってしまったりして^^;セルはコタツやらエアコンやら大好きなんですけど、日向ぼっこは嫌い。これって寒がり?!

yukky さま>
ところがどっこい、なんと今日は雪がムチャクチャ降ったのですよ〜。私の会社の周りは!しかし、都内は降らなかった模様。やはり遅かったか???
8. Posted by たい   2006年03月03日 23:30
かるび さま>
それは、やはり今が買い時でしょう!って、うちは猫たちのホットマットですが。。。買い時でしたよん♪まだ寒いから、壊れる前にどうぞ修理を〜!!!

ようこさま>
うふっ。クールビューティーなんて、嬉しいです〜。(しかし中身は全然クールぢゃなかったりする)ストーブ、兄妹さまたちは平気ですか?こげたりしませんか?>実家の猫、前科あり。お気をつけて?!
9. Posted by たい   2006年03月03日 23:33
Minaボー>
おぉ、人のところにコメント残してくれるまでよゆー出てきましたか?!もう、遅いと思いつつ、ま、ね。ふふふ。これはあーなってこーなって。うん。役に立つのだ〜。

ベルリン さま>
だってだって雪降ったんですよ!今日!>会社の周り。
それに兄弟、今日もずーっと使ってましたよ〜。姉思いのいいやつらだ。