2006年02月28日



オヤツ・・・・



まだ残ってるんだな。




バッシュ 『そうなんだろ?』




バッシュ 『おい!』




セル 『人に頼るな、自分で探せ。』




バッシュ 『よし!』


バッシュ、セルくんに教育される。



(22:14)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すもも   2006年02月28日 22:25
またまた笑わせていただきました。
バッシュ君、セル君もさることながら
ママ様もとてもセンスがおアリですね!!

これからも期待して毎日見に来ます!!!
よろしくね(家はデブアビですが…)
2. Posted by keiko605   2006年02月28日 23:07
セル君、ちゃ〜んと落っこちてる物も拾わないとね。エライぞ!
「人に頼るな」ってお顔が男らし〜!
うちのモモ太郎にも一つ説教したって〜
3. Posted by とむ   2006年03月01日 01:16
とむです。

バッシュくん、セルくん。申し合わせして左右に分かれて
オヤツ探し。
うーん。エライね。

4. Posted by Mac   2006年03月01日 01:26
日々ニャンズは兄弟で教えあっているのですね!
そして成長を遂げるのでした・・・。(マル)
なぜかこうゆう時だけ協力的なニャンズですよね^^;
5. Posted by すもも   2006年03月01日 19:42
よ〜〜おく見たら
爪とぎが家のと同じ(笑)
親近感
6. Posted by abi   2006年03月01日 22:10
すっごいやせてて贅肉がいっさいないですね。どうやったらそのスレンダーな体型を保てるのですか?うちはまだ5ヶ月ですが、食欲旺盛なことこのうえなく、これから避妊手術をしてこれ以上食欲旺盛になったらどうしよう、と今から悩んでおります。
7. Posted by たい   2006年03月01日 22:42
すもも さま>
いえいえ(*^_^*)、センスというかこれが彼らの本音ぢゃないかと(笑)ちっとも落ち着かない(食に対して)兄弟なので、本当にあさましいですーー;
爪とぎ、一緒ですか!これで足研ぎやってます>兄^^;

keiko605さま>
そのお気持ち、よぉーーーーく、よぉおおおおおく分かります!バッシュもセルくらい独立心が強ければ。といつも思ってますが、モモくんはミカンちゃんアンズちゃんに鍛えられているから、だいじょーぶですよね♪
8. Posted by たい   2006年03月01日 22:45
とむさま>
え、ええ、エライのでしょうか。。。あさましいだけの気が(泣)とむさんもブログ始められて、とっても楽しみ!お忙しい月末が終われば更新がテンコモリ!なーんてムリはだめですもんね。ゆっくりのんびり!!

Macさま>
おやー^^やっぱりシュリ&セナ嬢もこーいうときは協力的なわけですね!ほんと、悪いことは喧嘩ひとつせず黙々と以心伝心で協力しあって、、、。わるいやつらですーー;
9. Posted by たい   2006年03月01日 22:47
abiさま>
はじめまして!贅肉ですか〜、ありますよ(^^;)特に兄は、チビ時代に肥満だったのでお腹の皮がたるんでおりますです(ーー;)5ヶ月のアビちゃん、後ほどゆっくり遊びに行かせていただきますね〜。やっぱり、肥満防止は食事制限。でしょうか?!