2006年02月26日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベルリン   2006年02月26日 13:23
ぎゃー!おもしろすぎます。
よくわかりませんって・・・よくわかってるくせにぃ。
セルくーん、大好きだよー!

ねーちゃん復活おめでとうございます。
体大事にしっかり働いてください。
2. Posted by べっち   2006年02月26日 14:23
よいしょ〜!
すごい!猫とは思えない動きっ。
こんなに元気になったのねぇ…ってホロリしました。

バッシュくんが横をフツーに通るのがまた笑えますね
3. Posted by はる5    2006年02月26日 15:02
キャーーー
お、面白すぎる・・・腰から落ちましたな。
何度もリピートして見ちゃいました
なんでこんな面白いとこがうまく撮れるのかな〜?
バッシュくんが「今の音、なに?」って感じで
見回りに来たとこがまたいいですね〜
4. Posted by ちかポン   2006年02月26日 15:42
あっははははーーー(*≧∀≦)/
はぁ〜、笑いすぎて顔の筋肉イタイですw。
音に反応してひょこっと現れる兄者もグーです!
おそらく最低あと2回以上は動画見る予定。。(笑)

体調よくなられたみたいで安心しました。
まだまだ寒い日が続いておりますので、
風邪などぶり返さないようにキヲツケテ下さいね!


5. Posted by Mac   2006年02月26日 17:24
セル君ごめんね! おばちゃん笑ってしまったよ〜^^
背中から落ちて大丈夫だったかな?!
やりたかった事は何となく分かります^^;

何気に後ろで、マイペースなバッシュ君にこれまた笑いが^^
6. Posted by ごまろ5    2006年02月26日 20:13
まろん改めごまろです。

セル君ど〜しちゃったの???
見事に空中でんぐり返ししましたね〜
おもしろすぎます〜
7. Posted by ゆきえ   2006年02月26日 20:14
ぷッ!セル君、一体どうした!!(≧∇≦)
オモシロイなぁ。でも結構痛かったんじゃぁ?
あとから、バッシュ兄ちゃんがピョコっと出てきて、
シラ〜っと通り過ぎる様に笑ってもうたよ〜。
なんか性格出てるよね、2ニャンとも♪(^▽^)
8. Posted by かるび   2006年02月26日 21:21
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

?なんでだろ〜、なんでだろ〜?
何で、おっこっちゃったの〜?
面白すぎですぅ〜
9. Posted by toco   2006年02月26日 21:32
あらっ!ポテッコロンッって転がってる(笑)
なんだか、セル君キャラをもっと知りたくなりました♪
10. Posted by sho   2006年02月26日 23:04
セル君、キミは確かネコでしたよね?
アビの肉体を持ったなにか別の面白い生き物ですか?
11. Posted by ゴウママ   2006年02月27日 13:24
セル君・・・。でんぐり返しの練習でしょうか?
雑技団に入るつもりかも。。。
それとも飛行機事故にあった時の脱出訓練???
謎は深まりますね(*≧m≦)=3
バッシュ君はいつもクールでカッコイイ!!
12. Posted by たい   2006年02月27日 20:32
ベルリンさま>
はい!よくわからない性格ということをよく分かっております〜(笑)仔猫がこんなひっくり返り方をしたりしますよね。セルって成長してないんだなぁ。。。体調、バッチシです!ありがとうございます♪

べっち さま>
猫にあるまじきコケ方ですねーー;唖然ですよ!私も。ほんと、こんなに元気になっております。さっきはドライフラワーの花びらを蹴散らしてワオワオ鳴いておりました。元気なのはいいんですけど。。。^^;
13. Posted by たい   2006年02月27日 20:35
はる さま>
見事に腰から落ちてます(笑)これでも、バッシュの数倍は運動神経いいんです。ってことは、我が家はそろって運痴ってこと?!バッシュなんて、気になるくせにあからさまに見たりしないんですよー。ぷぷぷ。

ちかポン さま>
笑っていただけて、セルくんも本望です(笑)これは、支えになると思ってたケージが動いてしまって、あとは重力に身を任せたんですね、きっと。お兄ちゃんも、相変わらず。ほんとは駆け寄って見たいくせに^^
14. Posted by たい   2006年02月27日 20:39
Mac さま>
いえいえ、うちの兄弟『おばちゃん』という言葉は教えておりません〜(笑)。全ての人はお姉さま。もちろん私もお姉さま(こええ)。セルの行動を把握できてる兄は、いつも冷静マイペースです^^;

ごまろ さま>
こんばんはっ!おひさしぶりです(*^_^*)。かなりセルは、でんぐりのバリエーションを持っておりますが、私もこれは初めて見ました。本人も意表をつくでんぐり。美しくなひ、、、。
15. Posted by たい   2006年02月27日 20:42
ゆきえ さま>
そうなのですよ!この性格そのまま、毎日が過ぎておりますです。セルは痛みに鈍感なのでダイジョーブでございます(笑)でも、ほんとは運動神経いいはずなのに、、、そう思ってたのに、、、。

かるび さま>
なぜ落っこちたのか?それは、ケージの下におもちゃを投げてしまいました(笑)かなり執拗に探していた結果がこうなるとは、私も予測しておりませんでしたーー;

16. Posted by たい   2006年02月27日 20:49
toco さま>
セルくんキャラ。ふふふ、それは全然奥深くなく、見ていただいたとーりのキャラでして、、、(泣)これにプラスして、傍若無人、ジャアク系の子供おやじ。といったところで、全然褒めるところがない?!

sho さま>
はじめまして!猫じゃなくて猿と思い続けていた私をまたしても裏切るようなパフォーマンス。行動に慎重が伴わない性格は、、、やはり猫ではありませんね(笑)
17. Posted by たい   2006年02月27日 20:51
ゴウママ さま>
こんなことをお姫様に教えてはダメですよ(笑)決して良い子は真似しないようにです!クールな兄は、セルが騒いでてもいつものことなので、いちいち付き合ってられないのです^^;>でも、本当はすごく気にしてるバッシュ。
18. Posted by みんみん   2006年02月28日 00:08
たいさーん!このセルくんおもしろすぎー!!
今動画を見た瞬間噴出してしまったので、ゴーゴー爆睡してた
アビィが目を覚ましてしまいました( ̄▽ ̄;)
でも笑いがとまらない・・・(*≧▽≦*)ウプププ
19. Posted by たい   2006年02月28日 21:41
みんみんさま>
爆笑セルくん、ありがとうございます\(^o^)/アビィちゃん、ごめんねーー。アホなセルのせいで安眠を妨げてしまいました。ああ、こうやってセルの被害はウイルスのように拡大していくのであった?!
20. Posted by buy tramadol2    2006年04月18日 11:39
より設定も扱いも簡単で初心者には使いやすそう