2006年02月26日




セルくんの毛づくろいは




めきめきと腕をあげて




どうやらバッシュも




夢見心地な感じ。




こんな上手な毛づくろいでも




自分には無関係なセルくん。




(01:15)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごろごろ   2006年02月26日 01:31
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2. Posted by すもも   2006年02月26日 07:40
セル君とバッシュ君、はじめまして。
いつも見に来ていましたが
コメントは初めてします。

かっこいいアビで、素敵です。
名前もかっこいい。

今日のセル君の
自分には無関係なセルくん。
がいいですね(笑)
表情が、通り過ぎを許さず
コメントしてしまいました。
また見に来ます!
3. Posted by yukky   2006年02月26日 10:11
はははははっ〜〜〜
がんばれセル君
4. Posted by Mac   2006年02月26日 11:43
お仕事お疲れ様でした♪
無事にご飯を確保されたようで良かったです^^v
セル君は誰が毛つくろいしてくれるのでしょうか?^^;
5. Posted by たい   2006年02月26日 13:19
すももさま>
はじめまして〜(*^_^*)&お越しくださってありがとうございます。名前をお褒め頂いたのは、初めてです!主(女)感涙(;_;)
セルのジャアクな顔がコメント残せーと言っておりましたか(笑)どうぞまたいらしてくださいね\(^o^)/

yukkyさま>
頑張るのは、ご飯と遊びの催促と喧嘩。身だしなみのなさは、天下一品です。いったいどうしたものでしょうかーー;

Macさま>
ご飯の確保は必要最低限ですもんね^^;なんとか頑張りますです>^_^<
セルの毛づくろいは、駆けずり回ることで毛を撒き散らしてOKくらいな、、、迷惑行為かも、、、−−;