2006年02月23日



日向ぼっこから帰還した



セルくん。




『ぜーぜー。』

乾ききってます。




ひどい頭痛と微熱が続いて、先週末から不調でございました。
ベッドで寝てると、同じくベッドの上で毛づくろいしてるバッシュの震動が頭に響いて追い出しました。ごめん、バッシュ。
今日はかなり復活。えへ。

(21:53)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ようこ5    2006年02月24日 09:20
たい様

体調崩されていたのですね。
大丈夫でしょうか?最近は風邪やらインフルエンザやら流行っているので、怖いですよね。
微熱は治りにくいらしいですので、あまり無理なさらずにご療養ください。
猫ちゃんって、体調の悪いときに限って寄ってきますよね。いつも以上に!
心配してくれてる・・・のでしょうか?(笑)
そろそろ花粉症が始まってつらい毎日でございます・・・(涙)
2. Posted by はる   2006年02月24日 10:03
わ〜〜〜い!更新されてる
今週はあきらめていたので嬉しいです!
お体、無理しないでくださいね
3. Posted by キティのまま   2006年02月24日 10:25
なぬなぬ(o>ロ<)oゞ
今はどこへいっても風邪ひいてる人多いですものね。
どうしてもうつってしまいますよ。
たいさん、くれぐれもお大事にネd(^-^)

こんなとき猫ちゃんも、すっごーく心配した顔して
妙にぴた〜(*´−`)(´−`o)って添い寝してくれる
コもいれば、ゴーイングマイウェイのコ(ほぼこのタイプか)
もいますが…バッシュ君やセル君はどちらのタイプかな?
でも、人がぜーぜーの時に妙に元気いっぱいでそばを走り
まわられると、「少しは心配せぃ〜〜!!」て感じに
なりますよね(←しょっちゅう)
4. Posted by yukky   2006年02月24日 15:12
たいさん。。。お風邪をめされたか
早く元気になってね
5. Posted by ゴウママ   2006年02月24日 17:13
体調崩していたんですね(T_T)
復活したぐらいが危険がイッパイなので
無理しないでゆっくり復活してくださいね!!
6. Posted by たい   2006年02月24日 19:54
ようこさま>
ご心配頂いてありがとうございます〜m(__)m。微熱はやっかいですね、一週間以上微熱が続いて、だいじょぶか?私。ってカンジでした^^;
ようこさんのニャンズは優しいから、心配してくれるのでしょうね〜♪うらやましい!うちは、目覚めたら、メシーです〜。
花粉症ですか!?うう、お大事にです。。。

はるさま>
ちょっと調子よくなるとすぐPCに向かってしまうため、更新したりなんかして。あはは。だいじょぶです!ほぼ完璧。はー。長かったです〜。週末は、しっかり更新いたします♪
7. Posted by たい   2006年02月24日 19:58
キティのままさま>
そうなんですよ!ほんと、思えば2週間前。電車で久しぶりに前の同僚に会って、いきなり風邪もらってしまいました。なんてやつ!!
キティのままさん宅は、ゴーイングマイウェイですか〜。うちは、バッシュはずーっと一緒に寝てますが、セルくんときたら。。。はあ。人の頭にケリいれてはしゃいでるタイプです〜。

yukkyさま>
元気になりましてござるです!ありがとうございますm(__)m
そして、ララちゃんお誕生日おめでとうございましたー♪来月もケーキ。うーん、うらやましい。
8. Posted by たい   2006年02月24日 19:59
ゴウママさま>
復活しかかりでまた沈没して、長かったです〜。しかしーもう大丈夫です♪ありがとうございました!やっぱり寒いですもんね。ホカロン買おうと思いました。年を考えないといけないお年頃ですから、、、−−;