2006年02月22日

こんばんは。主(女)です。
メッセージ頂いてありがとうございますm(__)m & お返事できない状態でスミマセン!
週末は、ガンガン更新したいと思います。

今日から、Tissue's Trunkさんでチャリティーオークションが始まりました。



2月22日〜3月6日までの13日間、1点もののお洋服を中心に、
オークション形式でいろいろなものが出店されています。

売り上げは、『CATNAP(※1)』さまへの寄付金となります。
どうぞ、一度のぞいてみてください。

※1
捨てられた猫・犬たちを保護し幸せになる為の活動をしているボランティア団体です。




君たちは一生不幸にしない。




もちろん




しつけもそれなりにキチンとしないとね。





(21:28)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かるび   2006年02月23日 00:03
おかえりなさ〜い。
ガンガン更新頼みます〜!(^^)/
2. Posted by y_and_r_d   2006年02月23日 01:04
初めまして。
キリッとした男前のアビシニアン、キレイです!
我が家のアビとはスタイルがまったくちがいますね。
うらやましいです。
3. Posted by マル   2006年02月23日 17:18
わーい更新されてた。
どの猫も不幸にしたくないですよね。
ウチの子も幸せにするぞ!
4. Posted by たい   2006年02月23日 21:33
はいー。ちょっと元気になってきまして。えっと、ちびっとだけ更新してみました^^
お休みのなかもお越しくださって、本当にありがとうございますm(__)m >かるびさま、マルさま

y_and_r_dさま>はじめまして!実は、 y_and_r_dさまのブログ、密かに遊びに行かせて頂いておりまして、、、。すっごーーーく綺麗なおうちとアビちゃんに、目が奪われておりまして。えへ。