2006年02月19日

主(女)、今週ブログはお休みします。





『さぼりだろー。』




(20:39)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かるび   2006年02月19日 23:28
今週はお休みですか〜・・・。
寂しいです。来週を楽しみにしています。
o(^-^)o ワクワクッ
2. Posted by mone   2006年02月20日 09:58
はじめまして!moneと申します。
いつもこちらの猫魂を一日の日課として覗かせていただいてます。
も〜アビシニアン兄弟が可愛くって二匹にメロメロですvv
来週の更新心待ちにしてますね!
失礼しました〜
3. Posted by エスターパパ   2006年02月20日 12:42
えーーー!!
なんで?
4. Posted by kotomo   2006年02月20日 16:48
お休みは寂しいけど・・・
たっぷり充電して帰ってきて下さいね〜!
5. Posted by toco   2006年02月20日 22:24
こんばんは!早速遊びにきちゃいました。
アビ兄弟さんのイキイキとした様子、とっても楽しく拝見させていただきました♪また、遊びにきますね。

充電満喫してくださ〜い(*^_^*)

6. Posted by ゆきえ   2006年02月21日 08:17
なぬ!?お休み〜!!!
まままさか。体調を壊したとか?そうでなきゃいいけど・・・。
次回更新楽しみにしとるけんのぉ〜♪

セルくん、その格好は!?んもぉ〜、面白いなー。
下の水色のはオモチャ?
7. Posted by すず   2006年02月21日 09:47
お休み、残念ですが
来週まで楽しみに待っていま〜す。
8. Posted by マル   2006年02月21日 12:59
あー本当に休みなんですね。
残念(ToT)
来週、楽しみにしています!
9. Posted by ちかポン   2006年02月21日 23:23
こんばんは〜!
激務途中でも( ´ノω`)コッソリ覗いてますよ(笑)
ゆっくり休んでくださいねw。
冷蔵庫の下からフリースマウス発見しました♪

10. Posted by たい   2006年02月23日 21:29
みなさん、ありがとうございますー!
PCをみると、とっても頭が痛くなって、鎮痛剤多用しながら会社行っておりますです。
兄弟は、とっても元気ですが、私が何もしてあげてないのでかなり欲求不満が食に出てる模様。コワイ。。。

moneさま>はじめまして!兄弟ヘンテコなヤツラですが愛嬌だけは(笑)ぜひぜひまた突っ込みいれてくださいませ〜!