2006年02月19日


お腹の毛が生えそろったので



シャンプーでお祝い。




この世の終わりくらいに泣き叫んで




セルくんも主(女)も疲労困憊。でも




ピカピカだよ。




『・・・・・。』


この後バッシュに嗅がれて、パンチ食らってたセルくん。

厄日だね。


(17:18)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はる   2006年02月20日 23:17
セルく〜〜ん、災難だったね〜〜〜
でも、ますますハンサムクンになってるよ
ピカピカできれい・・・

今週は兄弟に会えないのね・・・シクシク
来週会えるのをを首を長くして待ってます
2. Posted by キティのまま   2006年02月22日 09:47
たいさん、お休み中でしたのね。しょぼーん…
来週をお待ちします!

セル君、そんな泣き叫んじゃったんですね(*^m^*)
どこのお猫ちゃんもシャワータイムは絶叫タイムですな。
でも乾いた後はとっても気持ちよさそうなさっぱりした顔はして
るんですけどねぇ。
セル君もつやつやして男前だよ☆〜(δ。δ)
3. Posted by たい   2006年02月23日 21:30
はるさま、キティのままさま>
ちびっと復活しておりますので、だいじょーぶ。今日もちびっと写真のっけておきます〜。
ハンサムぢゃないセルくんを^^;