2006年02月18日




警笛が鳴った。




兄バッシュは




低い音に異様に神経質で




こんなときに近づこうものなら




『来ないで!』

って、いつもどーりだけど。




セル 『なに?なに?』


ちなみに、セルくんは無神経。

>これもいつもどーり。



(15:21)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベルリン   2006年02月18日 21:04
バッシュくん真剣にビビってますね。
これからなにかおきるのか!!ややや!!
と危険を感じてる顔ですね。
ただならぬ状態のときですが、いい顔してるぜ!
あは。
2. Posted by はる   2006年02月18日 22:23
バッシュくんエジプトの置物みたい〜!
アビシニアン!ッて感じでかっこいい〜〜〜
うちの子は太ってるのでただの茶色の猫って感じ
3. Posted by たい   2006年02月19日 17:21
ベルリンさま>
この後、アイスホッケーの試合を見ていてゴールのサイレンが鳴るたびにこの顔しておりました。なんでかなー。セルは平気なのになー。
ほんっと神経質でございます。この顔、好きなんですけどね(笑)

はるさま>
置物になりますかね〜?!置物にしては、食いしん坊な気が。。。
この姿は、あまりにびびって、全身がぴーんとなってるがゆえに太って見えませんです(笑)普段は、ぷっくーーとしていますよ〜^^;