2006年02月16日


遅れちゃったけど、最愛のバッシュへ



バレンタインチョコの入ってた袋





に入ってるセルくん(こちらも最愛)。





中身はお気に召さなかったので





追い出してやったところ





セル 『タックルー!』





セル 『おい、沈んでるぜ。』





セル 『おおっ?!』





セル 『ホリホリホリ・・・。』


この兄弟。バレンタインの意味は、知らない。



(20:43)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by keiko605   2006年02月16日 22:53
おっきなチョコの袋〜うちのニャンズも取り合いを絶対します。
バッシュ君がクンクンしてる姿はミカンにそっくりです。
上から襲うセル君はアンズと一緒!
ところで袋の中身は相当大きいのでは・・たいさん!食べたの!?
お肌は大丈夫〜!?
2. Posted by ヨウコ5    2006年02月16日 23:58
たいさま

わ〜!早速の記念すべき最初のコメントをありがとうございました!!
そしてお褒めのお言葉もありがとうございます。
何せ、初めての事なので色々手探りな感じなのですが、
私もたいさんのこちらの「猫魂」のように素敵なブログにできるように、がんばります〜。
メールもありがとうございました。
Zeitungはドイツ語で「新聞」って意味なんです。なので「ウチのコ新聞」って意味になるんですよ。・・やっぱりややこしかったですかね。
もしかしたらプロフィールの名前の変更が、反映されていなかったかもしれません。なので、名前は今「カイリ」からやっぱり普通に「ヨウコ」になっています。
また遊びにいらしてください!
3. Posted by みんみん   2006年02月17日 00:33
GODIVAの袋に入ったセルくん♪私だったら
感激してさっそく頂いちゃうのになぁ〜(*^m^*)
かわいくておいしそう♪←コワーイおばさん丸出し( ̄▽ ̄;)
4. Posted by kotomo   2006年02月17日 01:54
やっぱり袋をみると入っちゃいます?(* ̄m ̄)
どっちがおいしいかな〜?両方食べてみたい!
ぐみにゃんはあんまり入らないんですよ。
やっぱり猫じゃないんですかねぇ?( ̄ー ̄;
箱も入るけど、すぐ出てくるし・・・
5. Posted by ゴウママ   2006年02月17日 14:55
きゃ〜〜可愛すぎるです〜〜!!
ホリホリしてるセル君もされるがままのバッシュ君も
私も一緒にGODIVAに入りたいです^^;
入れないか・・・(゚∇゚;)
6. Posted by たい   2006年02月17日 21:33
keiko605 さま>
きっと、きっとですね、私が思うにはミカンちゃんとアンズちゃんのようにかっこよい感じではなく、うちはかなりもっさりとした奪い合いです(笑)
チョコ食べてお肌?!いえいえ、もーそんなお年頃ではないので、お腹のほうが心配です〜^^;

ヨウコさま>
こちらこそ、ミロくんとカミュちゃんの素敵なカップルを拝見できるなんて、嬉しいではないですか〜♪♪
ツァイトゥングとは、新聞の意味なのですね。猫はカッツェとかでしたもんね(恥)はい。私には難しすぎでした(笑)
どうぞ、こちらこそよろしくお願い致します\(^o^)/
7. Posted by たい   2006年02月17日 21:36
みんみん さま>
いや、おいしいのは猫どもではなくてGODIVAだとおもひます〜^^そして、私は感激して頂きました♪(本物の中身)。兄弟にはちょっと刺激的すぎるので、袋だけ〜^^

kotomo さま>
ええー?ぐみにゃんたら、箱とか袋あんまし興味なしですか?!なんだか、ぐみにゃんて人間の男の子みたい(笑)。甘ったれーだから、箱に入るよりkotomoさんと遊んでるのが楽しいのでしょうね♪セルなんか、ずーーーーーーっと入ってます〜。
8. Posted by たい   2006年02月17日 21:37
ゴウママ さま>
ハハハ!なされるがままのバッシュ(笑)いちいちあのセルの行動に反応してたら、人間も猫も疲れますもん^^;一緒に足くらいだったら私も入ります!で、きっと嫌がられて出て行かれますーー;