2006年02月15日





朝起きたらご飯を食べて

お留守番は仲良く日向ぼっこ。

君たちの一日は

きっとそんな感じ。

明日もまたそういう一日。



(23:44)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mac   2006年02月16日 00:00
どこのニャンズも同じ格好でお留守番なのですね^^
今日は私が友達の家に遊びに行っていたので
お留守番のニャンズでしたが、帰りが少々遅くなり
お怒り気味でした^^; 今度は気をつけようっと!
2. Posted by サリー   2006年02月16日 07:52
 そんな何気ない日々が幸せっていうのでしょうか?
兄弟にそんな日が長く続くといいですね
3. Posted by キティのまま   2006年02月16日 11:40
ほのぼのとしたほんわかショットですね。
良いなー、こういうの。きっと家の猫達も
今頃まったり過ごしている事でしょう。
そういえば、動物には飼い主が戻ってくる
30分位前にはその気配がわかる?といいますが
ホントでしょか。家族いわく、私が戻る
数十分前には玄関を行ったりきたり、ソワソワし始める
猫がいるそうですが…ういやつ\(^o^)/
4. Posted by さばとら☆4    2006年02月16日 11:51
わー、いい写真だぁ・・・
素敵!
後姿といい影といい・・・「ちまっ」と
座ってる幹事がとってもす・て・き♪

・・・ところでこの子はどちらでしょう??
5. Posted by マル   2006年02月16日 13:03
猫の後ろ姿って哀愁がありますね。
お留守番は兄弟仲良くしてるのかな?
うちは一人っ子なので淋しく待ってるのかな…
この後ろ姿はバッシュ君?
6. Posted by たい   2006年02月16日 20:47
Macさま>
お留守番の後は、ひねくれる猫(兄)、甘ったれの猫(弟)、行動さまざまですよね〜。しかし、怒りはしません!ひねくれます(たち悪い)。毎日お留守番でも、なんとかやってってるみたいですー。

サリーさま>
とりあえず、うるさい主(女)がいない幸せと、メシ係の居ない主(女)のいない不安の半々でしょうか(笑)。でも、屋根があってあったかい日差しがあって、幸せ〜っておもってくれてるのかなぁ^^;

キティのままさま>
ひえ!すごい賢い猫ちゃんたちなのですね〜(*^_^*)うらやましーーー。うちは、帰ってきてゴソゴソ眠い目をこするようにして出てきますです。しかも、弟にいたっては、お迎えにも来ません〜。これでも、ういやつ?!
7. Posted by たい   2006年02月16日 20:50
さばとら☆ さま>
はーい、これはバッシュになります。セルくんは、もっともっとちまっとした後姿です(笑)しかし、なにげにお耳がこっちを気にしてるような。さすが、気配りの兄、、、。

マルさま>
おぉぉ!あたりですぅ。バッシュの後姿でした〜。ひとりっこのお留守番は寂しいのかな。と私もバッシュひとりっこ時代はおもいました。が、結局別々のところで寝てるらしいし、あんまり変わらないようです(笑)