2006年02月14日




傍若無人を地で行く弟に




ぺーろぺーろ




がんばれがんばれ。




らすとすぱーと。




バッシュ 『ふむ。』





バッシュ 『よかろう。』


まだまだ兄の地位、安泰ってことかな。



(22:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はる5    2006年02月15日 01:50
セルくんえらい〜〜〜
自分の毛づくろいもあまりしないそうなのに、
バッシュにーさんの毛づくろいするなんてえ〜〜〜
なんだかんだ言っても、仲の良い兄弟でほほえましいッス
2. Posted by とむ   2006年02月15日 10:52
とむです。

最近、なんだか兄君が優位なんじゃない?
どーしたセルくん?なんか企んでないか??
3. Posted by さばとら☆   2006年02月15日 18:30
わーい、セル君頑張ったね!
えらい、えらい。
この後はねーちゃんにご褒美のおやつを貰ったのでは??






はじめまして、ランキング管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みをさせて頂きました!☆

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております♪

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×5名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

今後もまた、追加など考えております♪

是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
5. Posted by たい   2006年02月15日 21:24
はるさま>
あっ!ほんとですね!ごもっとも〜(笑)すっかり自分の毛づくろい忘れて兄をペロペロしてますねえ^^;仲良いのか気まぐれなのか分かりませんけど(たぶん、気まぐれ)、今日はバッシュがお礼にペロペロしてあげてましたよん♪

とむさま>
えっと、企んでるのは顔だけでして(笑)。中身はなーーーんにも考えないで行動していますです。はい。実は、一生懸命いろんなことを考えて企んでるのは、兄だったりします^^;

さばとら☆さま>
え!?ご、ご褒美あげないといけなかったですか、、。そ、そっか〜。そういうところで良いところを伸ばしてあげる。それが教育なのでありますね!次回は、きっと、何か。うーん。。。。