2006年02月14日



バッシュ vs 主(男)



得意技は




超連続キック。




加えて




コンビネーション攻撃。




楽しそうだね。どうぞ靴下破れるまでやってください。




(19:39)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かるび   2006年02月14日 23:57
キック・・・好きです(^^)/
猫好きには、あのしぐさはたまりませんよね。
2. Posted by fujjy   2006年02月15日 12:55
覚えてますかぁ??おひさしぶりです(^^
忙しくて覗けてなくてご無沙汰しました。

この行動・・・吟時もよくしておりました。
げんきかなー・・・あいつも・・・・
3. Posted by たい   2006年02月15日 21:35
かるびさま>
かるびちゃん(すいません、つい最近まで男の子だと思ってた、、、)キック好きですか!けっこー痛いんですよね〜。というか、バッシュは私にはしてくれません(泣)

fujjyさま>
こんばんは!こちらこそ、ギンジくんと今離れ離れなのですか!?ブログお邪魔したんですけど、よく分からなくて。。。またゆっくりお邪魔させていただきますーー!クリクリお目目のギンジくん待っててね〜♪
4. Posted by fujjy   2006年02月17日 19:52
吟時の飼い主との別れの時が参りまして・・・。
更新してくれって言ったんだけど・・・ダメみたいっすね・・・。
セル君バッシュ君は相変わらず元気そうで嬉しいです(^^
ちょくちょく遊びにきますーー
5. Posted by たい   2006年02月17日 21:48
fujjy さま>
そうだったのですか。吟ちゃんの愛らしいお顔が、、、つれてかえっちゃうとか?ダメか。。。
はい、うちの兄弟は相変わらず能天気に気ままにいきております。また是非いらしてくださいね〜!!