2006年02月11日




オニューのデジカメで撮ってあげるから




動いてくれないかな〜。てことで、




強制ケージアウト。




あっ。




『動いてやるぜ!』




いや、もう足研ぎはネタ古いんだけど、、、。




(16:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かるび   2006年02月11日 22:14
おにゅーデジカメいいな〜。
うちもおにゅーがほしくて、機種選びに悩んでます。
スポーツモードに憧れます(^^;)
差し支えなければ、参考までおにゅーの機種や今まで使っていた
機種を教えていただけたら、幸いでーす。
しかしバッシュくんの動きは早すぎっ!
2. Posted by たい   2006年02月11日 22:22
かるびさま>
バッシュは逃げ足はものすごーーーーーーーーーく早いです(ToT)それ以外は、のったりのったり。呼んでものったり。はあ。
これはLUMIXのDMC-LX1という名前でした。前のはオリンパスなのですが、5年くらい前なのでもう廃盤〜(笑)