2006年02月27日




鼻先についちゃったゴミ。




『そうだ、あいつに・・・。』




バッシュ 『チクッ!』


ダメージは、あるのだろうか。



(21:05)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すもも   2006年02月27日 21:24
ダメージはありましたか?(笑)

バッシュ君セル君、元気で毎日、頑張っているね!!
素敵だよ、君たち!!!
2. Posted by ようこ   2006年02月27日 23:56
たい様

きゃわいい〜〜!!
このあとくしゃみなんかしてくれると、すごいいい感じですね!
豪快に!「ぶしゃん!!」と(笑)
しかしたいさんのところのニャンズは、いつ見てもスタイルが良いですね〜。うらやましい・・・。
3. Posted by みんみん   2006年02月28日 00:11
私がいつもかわいい♪と思ってた「ちゅっ」は
実は「チクッ!」だったのね( ̄▽ ̄;)
そんなことを考えていたとは・・・(ーー;)
4. Posted by キティのまま   2006年02月28日 13:25
バッシュ君、セル君に鼻ゴミ付けこうげき!
「チクッ!」…
しかし、なにもおこらなかった

セル君、バッシュ君にパンチを食らわせた
「バシッ!」…
バッシュ君にダメージ3をあたえた

ゲームだったら、こんなとこでしょか(^。^;;
5. Posted by toco   2006年02月28日 20:30
「チクッ」ですかぁ!そういうゴミ攻撃っていうのがあったのですね(笑)
そういえば、この時期鼻と私の手で「パチッ」って静電気が
起きることがあります。
別に私意地悪で故意にやったわけではないのに、
おもいっきりいやな顔されます(^_^;)
6. Posted by たい   2006年02月28日 21:28
すもも さま>
精神的ダメージすら、与えられないと思います〜^^毎日毎日、よせばいいのに近寄ってはちょっかい出してる兄弟。うーん、素敵な関係?!

ようこさま>
いや、ぶしゃんやったら、お笑い兄弟通り越して、笑い者兄弟になってしまいますって(笑)スタイル良いとのこと!ありがとうございます。実は、スタイルよさげに写ってる写真しか載せてなかったりしてー!
7. Posted by たい   2006年02月28日 21:36
みんみんさま>
あ!バレてしまいましたか(笑)そうです、仲よさげに写っていそうで、実は敵の出方を伺っている、あるいは『やってもいいぜ。』の合図な気がするのです(ーー;)それに釣られてやってしまうからしょうがないなぁ。。。

キティのまま さま>
ぐはは!やはりこれではダメージ与えられませんでしたか。そして、やはりセルが3倍返しやりますかーー;セルくんに至っては、ゲームの主人公の名前ですし、彼らの人生ゲームはまだまだ続くのでした!
8. Posted by たい   2006年02月28日 21:38
toco さま>
おやおや!すでに静電気の季節をお迎えされていますか。うちも、そろそろ、、、。ほんとーーーにイヤな顔されるのですが、VITAちゃんたちも。うふふ。でも、女の子はイヤな顔したってかわいいですから許されるのですよね〜。
9. Posted by buy tramadol2    2006年04月18日 07:53
風葉が公開生放送で川崎FMに出演しますっ!