2006年02月09日




兄は




じっくり狙うタイプ。




弟は




考える前に宙に浮いてるタイプ。


だけど




『がぶーーー。』




『がぶぶーーー。』


噛み癖だけは、おんなじ。


(21:37)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mac   2006年02月10日 10:54
凄いですね!この写真!!
セル君が完全に宙で浮いてます(&止まってます)
セル君もバッシュ君も凄く体型が綺麗です☆
こうして見ると、シュリは最近ちょっと太り気味かも?!
2. Posted by にゃんころびっち   2006年02月10日 15:03
こんにちは。はじめまして。
あまりの元気のよい様子につい立ち止まってカキコまでしてしまいました。^o^;

また遊びに寄らせていただきますね〜♪
3. Posted by キティのまま   2006年02月10日 15:07
さすがはセル君って感じですね!
この黄色のネットの中はボンテンですか?
そういえば何年か前にアメリカからナチュラル思考の会社の化粧品を送ってもらった時に入っていた発泡スチロールなのですが、「トウモロコシのでんぷんでできていて食べられます」と説明がありました。発泡スチロールなのに食べられる??という訳でちょいと口に入れると(入れちゃいました)アラ(^_^?不思議!味のまったくしないやわらかく湿気ちゃったコーンスナック(←だからトウモロコシのでんぷんですってば)といった感じでした。日本ではそんなの見たことないですよねぇ。アメリカだけなのでしょうか。それにしてもそんなのだったら例えセル君がお口に入れちゃってもOKなんですけどねぇ。ちなみにさわり心地も普通の発泡スチロールと変わりなかったです。

4. Posted by kotomo   2006年02月10日 17:07
セルくんすごーーい!
浮いてるときの表情がまた・・・(*≧m≦)=3
手を広げたらモモンガみたいですね〜。
ぐみにゃんも噛み癖だけは同じです(笑)
5. Posted by たい   2006年02月10日 21:37
Mac さま>
あはは。止まってますね〜^^;ジャンプした後で、『なんでおいら宙に浮いてんだ?』ってカンジです。セナちゃんがダイエット大成功した後は、シュリちゃんが太り気味?だいじょうぶですよぉ!若いもん!!

にゃんころびっち さま>
こちらこそ、カキコミ頂いてありがとうございます(*^_^*)元気のよいときもあり、おやじになるときもあり、いろいろですが結構見ていて飽きない猫たちです〜。これからも、よろしくお願いしまっす♪
6. Posted by たい   2006年02月10日 21:40
キティのまま さま>
あ!知ってます〜。似たようなもので、なんだったか、、オーガニック系で作ったスチロール!しかし、食べてしまいましたか?!キティままさんが?!(笑)うちは、バッシュが食べてしまって、捨てちゃいましたが〜。
黄色はボンテンなのですけど、紐につけててこの大きさであれば、一瞬では飲み込まないので気をつけて遊ばせてます♪スチロールぶら下げるのも、いいかもですね♪

kotomoさま>
あーー!ぐみにゃんは、いっつも遊んでるとき口開いてますもんね(*^_^*)バッシュも興奮すると口あいてます〜^^
セルの場合は、、立ち姿はモモンガで走り姿はウサギのようです。とても猫には、、、見えなひ^^;
7. Posted by とむ   2006年02月10日 22:56
とむです。

噛んでもイイけど、絶対飲み込まないでね(^_-)-☆
8. Posted by たい   2006年02月11日 16:10
とむさま>
はいっ!絶対食べさせないように、セル限界の大きめのおもちゃで細心の注意で遊ばせてます♪ありがとうございます(*^_^*)
でも、ほんとはボンテン以外のものに興味もってくれたらいいんですけどーー;