2006年03月01日




『腹減ったな〜。』





『ねえ。』





『ないの?』


ないよ。





『あーー。』





『落ちてないかな〜。』





『なかった!』


報告に戻らなくて、よろしい。




(22:50)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あつまる♪   2006年03月01日 23:24
おやつの・・もしかしたらっ・・が落ちてやしにゃいかと・・お部屋中をそぞろ歩くふたりが可愛い!!
いいなぁ。仲良しな兄弟。・・しかも、男前だし。
「なかった。」報告に戻ったふたりは、ねえちゃんにおやつもらえたのでしょーか?

2. Posted by Mac   2006年03月02日 10:37
ほんとうだ〜(*≧m≦)=3
何かを探してるみたいですね〜
こうゆう微妙な雰囲気の時ってたま〜にありますが、
見てて面白いです♪ 何か楽しい事なのか、美味しい物なのか、
とにかくアンニョイな雰囲気が漂っています〜〜ヽ(´▽`)/
3. Posted by マル   2006年03月02日 17:25
アビシニアンは食いしん坊な猫種なんでしょうか?
ウチのはご飯が入ってる扉を開けただけで、
どこからともなく走ってきます(ToT)
4. Posted by すもも   2006年03月02日 20:43
いちいち戻ってくるとこが、アビだと思います。
アビは素晴らしい猫種だと思います。
可愛がりすぎて、家のこのようにパニックすると、
恐ろしく野生的で豹のようで、怖くて触れなくなりますよ。
多分経験した方でないとわからない恐怖ですわ…

どうかお健やかにいつまでも。

と願います(笑)
5. Posted by たい   2006年03月02日 20:49
あつまる♪さま>
小さい頃から、セルはいつもバッシュの後をついていってはパンチされてます^^;しかし、仲良しでは決してないのがまた不思議ーー;この後、あげるまで騒ぎますもんね。仕方ないっすよね〜(泣)

Macさま>
たまーに探していると、セルは妙なもの見つけるのですが^^;バッシュは全然だめっすね〜。アンニュイっぽいのですが、実はこの後騒然とするわけで、24時間毎日腹ペコ兄弟です!
6. Posted by たい   2006年03月02日 20:52
マルさま>
もう、正真正銘食いしん坊。というか、食べ物以外の喜びはあるのか?!くらいな兄ーー;冷蔵庫開けると必ず滑りながら走ってくるのは、どこのお宅も一緒ですね(笑)

すももさま>
いちいち戻ってきますね(笑)パニック、そんなにすごいのですか?私は経験したことがないのですが、一度バッシュはひきつけを起こしたことがありまして(精神的にナイーブな兄なので)、やはりそのときは即病院に電話してしまいました。ほんと、いつまでも健やかに!ですね。
7. Posted by とむ   2006年03月02日 23:08
とむです。

それにしても律儀な兄弟だねぇ。。。
オヤツのいっこでもあげようよ〜。ねーちゃん♪
8. Posted by たい   2006年03月03日 23:34
とむさま>
これは律儀とゆーのでしょうか?!ただ食いしん坊なだけでは、、、。明日はお休みなので、めいっぱいオヤツあげます(笑)