2006年01月31日


寛ぎの場所が



かち合ってしまった。




そういうときは、無関心の知らんぷり。


というのは建前で





実はすごく我慢してたりする兄弟。




(20:20)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mina   2006年01月31日 21:58
この毛布は・・( ̄m ̄*)プッ
2. Posted by Mac   2006年01月31日 22:05
気まずい雰囲気なのに横に並んでいるのが
面白いです^^; 無言のバッシュ君に難しい顔のセル君・・・
兄弟は無言で何を語っているのでしょうか・・・

そうだ、100円ショップでキャットニップを購入しました。
どれほどの効果か安くでまずは体験!と思ったのですが
やはり無反応でした・・・安いから?(TT)
3. Posted by keiko605   2006年02月01日 15:20
セル君も我慢してそうなんだけど、この様子をみるとバッシュ君頑張れ〜って言いたくなります。我が家の場合、ミカンが寛いでいるとアンズがズカズカのりこんでいくので・・顔をそらしてるバッシュ君がミカンに見えます。
4. Posted by たい   2006年02月01日 20:10
Minaボー>
そーなのですよ!私が買ってあげた毛布は見向きもせず、大母に頂いたこればっかり使ってるんですが〜。ハハは強しだなー。はーーー。

Macさま>
気まずい雰囲気!この場にぴったりですね^^;おそらく、『お前がどっかいけ。』と念じているところではないでしょうか〜(笑)
キャットニップ、無反応でした?ニップはネコちゃんによって反応がマチマチですし〜。そして、うちの兄弟はそんじょそこらの?!キャットニップじゃダメですし〜。難しいです(泣)

keiko605さま>
ミカンちゃん、本当にお姉さんになったのですね〜。セルのようなミカンちゃんなのに偉い!がんばれ!!ですよ。
末っ子は遠慮がなくてイカンですねぇ(笑)
5. Posted by KOOL   2006年02月01日 20:14
 
 いつもながら「ウチも同じ〜」と思ってしまいます。
 って我が家は平行並びではなくて前後が多かったり。。
・・勿論?図々しい弟が前にいるのですよ〜(^^;;)。
 あとはお尻を起点に垂直並びとか(^^;)。
6. Posted by たい   2006年02月02日 21:22
KOOLさま>
そうですかぁ(笑)KOOLさん宅ブラザーズもおんなじ顔してますか(ぶはは)
前後は本当に多いですね〜。はい。ずうずうしい弟が前です^^だから兄にいつしっぽとか、噛まれてます。>それでも前に行きたい弟。頭足りないのかも^^;