2006年01月29日




ご飯をゲットするために





たゆまぬ努力中の兄の横に





傍観者セルくん。





彼には、努力とか、忍耐とか、無縁だけど





『おっしゃ!』


瞬発的に、意味不明のガンバリをすることがある。



(21:31)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kotomo   2006年01月30日 15:07
はぁ〜。どこも同じですね〜。
あの食いしん坊パワーをどこかに活かせないもんかと思いません?^^;
うちもちょっと動こうもんなら、「ごはん?ごはん?」ですよ・・・

セルくんは要領いいですよね(笑)
おねだりはおにーちゃんに任せておこうって。。
で、たまにがんばるときはパワーがすごい!(≧m≦)
2. Posted by キティのまま   2006年01月30日 15:24
セル君って、まるで店で一生懸命値引交渉しているおばちゃんの横でじーーっと待ってて値引かれた瞬間自分も安く買っていく人(←わたくし)みたいだ・・(分かりづらい?)・・他力本願万歳!
3. Posted by たい   2006年01月30日 20:02
kotomoさま>
おそらく、、、、どこにも生かせないと思います(笑)というか、メシーのパワーで、かなり力を使っているのではないかと。。。
セルは、本当に要領いいですよ!さすが次男。バッシュが頑張って頑張って、人間動かしてからやってきます。しかも、バッシュが焦って食べ損じたものを平気でかすめとるしーー;

キティのママさま>
ばははは!確かに思いっきり他力本願ですね〜。そのまんまです。しかしですよ、たまには兄のために頑張ろう!なーんて思ったりしないんでしょうねえ。いい性格だ。。