2006年01月16日




手づくろい〜。(注1)




『ん?』




あいつ、おいらを監視してるな。




けけけ。来るなら来て見ろ〜。




だけど、油断は禁物だな。




とりあえず、隠れとけ。



(注1)セルくんのは、毛づくろいじゃなくて手づくろい。

(20:06)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mac   2006年01月16日 20:35
兄弟といえども油断大敵な日々なんですね〜
しかし、それが猫社会のオキテでしょうか
やっぱりこう見てもバッシュ君の方が体が大きいですね!
2. Posted by かるび   2006年01月16日 23:49
ひなたぼっこしながら、手づくろい
猫としてはサイコーのひとときですな〜
人間からしてもうらやましい限りですね。
3. Posted by Mina   2006年01月17日 09:39
手づくろい。
毛づくろいもしましょうよ( ̄ー ̄;
4. Posted by たい   2006年01月17日 19:51
Macさま>
掟がなさそうなのに、あるんですね〜。あの、無神経なセルでさえ、バッシュの好きなおもちゃには、一瞬躊躇しますから。一瞬。。。
バッシュの方が、胴が長いので、かなーり大きく見えるんですよぉ(^。^)

かるびさま>
初めまして〜!ひなたぼっこは体焼けるんじゃないか?兄。ってくらい、やってます^^;
そして、人間もつられてやってたりします(笑)

Minaボー>
おいらに毛づくろいは必要ないのだ!>だって、毛食べるのキライだもん。
はーーー。いつもポサポサ毛がたってるんですけどね〜。毛吐かないからよしとするかなぁ。。。