2006年01月12日





また兄を怒らせてしまった。




反省。


の色、まるで無し。



(20:28)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきえ   2006年01月12日 21:08
反省の色、無し!!もう、セルくんったら〜!(ノ▽≦)
相手はお兄ちゃんなんだから、少しは反省してるフリでもしなくちゃネ♪

下の『一番悲しい時。』も笑っちゃった〜!
私も食事の終わりは悲しいから、気持ちがすっごくわかるよん♪
2. Posted by Mac   2006年01月13日 14:26
じぇん、じぇん反省の色無し〜。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
我が家のシュリも同じですが、イタズラした分、思いっきり可愛い態度をとるので許しちゃいます〜(^o^;)
お兄ちゃんもそんな弟を『仕方無い奴だなぁ〜』と暖かい目で
見守っている事でしょう!
3. Posted by たい   2006年01月14日 19:10
ゆきえさま>
僕の辞書に、反省という言葉はありません。
とゆーのが、ぴったりな弟は、最近はちょっぴり大人になったみたいですよ〜。だけど怒らせてるけどーー;
ゆきえさんも食事終わるの寂しいですか!(笑)おもしろい〜^^

Macさま>
イタズラがかわいいのは、シュリちゃんだから♪うちのバッシュは今朝ゴミ箱全部倒して、魚の残りを紙ごと食べてましたーー;病気になっても知らんぞーー。