2006年01月10日

お正月に、友人知人にばらまいた兄弟晴れ着の年賀状。
そこでにわかに浮上した

『セル君のほうがデブおっきいじゃないか説』。





実際は




明らかに




セルくんのほうが、小さいです。




小バッシュって感じ。

#バッシュ、ウエストないな--;




そんな体を




精一杯大きく見せて




今日も頑張るセルくんでした。



(20:48)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mac   2006年01月11日 01:39
そっか〜、セル君の方が小さいんですね〜
確かにあの写真だとバッシュ君よりも大きく見えましたよ!
遠近法だったんですね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*
だけど兄弟でこんなに大きさが違うんですね☆
うちのシュリはいつまでたっても小さい子ですよ〜
女の子だからでしょうか?

そうそう、誠に勝手ながらこちらの本館HPを
うちの本館HP(Puretea)にリンクさせて頂きました。
コメント等で不都合がありましたら教えて下さい!
PureteaのアドレスはURLに残しました☆
本当に勝手に申し訳ありません!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2. Posted by やまけろ   2006年01月11日 13:59
だはー。バッシュくん、ウエストが、、、(笑)
セルくんは、ちょっぴり小ぶりでしっかりウエスト<をい

ワゴンに脚乗せて、ガーとか行っちゃわないところが機敏そうでいいわ<うちは鈍くさいのばっかだし、、、。
3. Posted by kotomo   2006年01月11日 15:57
ちびちびセルくん、いつまでもそのままで・・・(笑)
いや〜、バッシュくんも十分ウエストありますよ!
ぐみにゃんに比べたら^^;
兄弟の仲間に加えたら、また一回り大きいのでおもしろそう〜。
4. Posted by たい   2006年01月11日 19:34
Macさま>
遠近法ですね〜(笑)兄弟なのにかなりサイズ違います!(バッシュ、でぶだし。。。)
シュリちゃんは、まだまだこれから大きくなるんじゃないかな〜。うちは1歳半過ぎてやっと大人の体型に落ち着いた感じです。
リンク!あの放置しっぱなしのHPをリンクしてくださったなんて、ありがとうございますm(__)m
放置しっぱなしのHPですが、私の方もMacさまの本館をリンクさせていただきます〜♪ありがとうございます!!

やまけろさま>
やっぱウエストは男の命ですよね!しかし、バッシュ。ウエストだけぢゃなくて、全てが太いんですけど、、、。
あ。セルのウェストは、まだ毛が生えそろってないため細く見えております(笑)
うちもかなり兄はどんくさいですよぉ^^。そこが、かわいーんですよね♪
5. Posted by たい   2006年01月11日 19:38
kotomoさま>
いやいや、ぐみにゃんは胴が長いから、かっこいいですよね!!
そして、チビセルも実は最近【しっぽ伸びてないか説】もあり、本人なりに頑張っているようですが、チビですねぇ^^;
でも、バッシュよりでかかったら兄の立場総崩れなので、よかったー。と思ってたりします^^