2006年01月20日


またもや兄を怒らせてしまった。



バッシュ爆発




3秒前。




2、1、




『来ないでぇー。』




『ちょろいぜ。』


ずるいぜ。



(22:12)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきえ   2006年01月21日 10:35
セルくん・・・。(^^;)
また怒らせちゃったのね。
『来ないでぇー。』のとき、お兄ちゃんビックリして目を閉じてる???

2. Posted by たい   2006年01月21日 21:25
ゆきえさま>
お風邪はもうだいじょうぶですか?!
そうなんです。いつもいつも怒らせてます。そして、いつもいつも平気なセルくんです。兄は叩くタイミングを逸して手が空に浮いてます。はーーー。
3. Posted by ちかポン   2006年01月21日 22:39
セルくんずるいぜ(;´▽`A``
ぐりもテツをいつも怒らせて、最終的には口あいてます…;
自分が悪いくせに〜って見てていっつも思います。"p(-x-〃)
そしてテツに過保護になってしまう自分です(笑)
4. Posted by たい   2006年01月22日 23:13
ちかポンさま>
そうそう!私もバッシュに過保護ですよ〜。だからますます弟は賢くなるわけでして、、−−;
パターン化してる喧嘩なのに、なぜいつもやるんでしょうね?!