2006年01月06日


静かなこの場所が



兄の最近のスポット。




『いいですね。この場所。』




セル 『そぉかぁ?』




セル 『別に楽しくないぞー。』




だったらセルくん。




バッシュを一人にしてあげたら?


『え?』



(22:31)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とむ   2006年01月06日 23:24
とむです。

セルくん、それは『隣の芝生』ってやつかな?
2. Posted by さばとら☆   2006年01月07日 09:22
一応行ってみたかっただけなんだよね、セル君。

今年も大人なバッシュ君、素敵ですぅ・・・・・
2枚目の写真なんて、モデルみたい〜。きゃーっ!
3. Posted by たい   2006年01月07日 19:58
とむさま>
それが分かってくれるのは、いつになることやら。とにもかくにも、兄がいるところは着いて行きたい弟なのです〜^^;

さばとら☆さま>
この無神経さがまた兄を怒らせるわけでして。。。しかし、最近は結構勝ってます(←兄)。
モデルバッシュですか?!いやーーー^^でへへへ。
4. Posted by Mac   2006年01月08日 00:39
ご主人様のコメントが写真とピッタリマッチしております♪
さすがはご主人様ですね!
兄弟の性格って猫社会でも同じなのかも〜^^;
5. Posted by たい   2006年01月08日 17:25
Macさま>
あはは、ありがとうございます!しかし、この程度の会話しかしてないと思うんですよねー。ぜったいに、時勢を語ったり、哲学をしたりなんてことはない!と思います(笑)