2005年12月29日





バッシュ 『今年もいろいろあったけど』




バッシュ 『みんな、楽しい一年だった?』




セル 『おいらは十分』




セル 『大騒ぎした一年だったよ。』




バッシュ セル 『また来年もコイツと一緒かぁ。』




2年のブランクを経て社会復帰しましたが、体力が持たずヘトヘトな年末の主(女)。
来年は、基礎体力をつけて頑張ります。
みなさま、よいお年を!


(23:25)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とむ   2005年12月29日 23:38
とむです。

いっしょ、いっしょ。来年も一緒だよ♪
みーんな仲良しで元気で。そして、イイコで
楽しく過ごしましょう(*^_^*)

今年一年、大変お世話になりました。
また!来年も一緒に楽しみましょう。
佳いお年をお迎えください。

by ALCYONE一同
2. Posted by raizo♪   2005年12月30日 01:05
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ! ┗|`O´|┛また!ヨロシクです!  好いお年を〜
3. Posted by アルヤック   2005年12月30日 05:15
来年も「猫魂」楽しみです。
たいさんはお外にお家にと忙しそうですが、
兄弟舟のかじ取り役がんばってくださいね!
来年もよろしゅうに!
4. Posted by べっち   2005年12月30日 09:30
いつも楽しく笑わせてくれる日記ありがとうございました。
クイズ正解できてムヒムヒとしてました(*´ー`*)
2年ぶりの社会復帰なんですかぁ
私も無職になってちょうど2年だ…
そりゃ気力・体力使いますよね。
年末年始はゆっくりお休みください。

来年もよろしくお願いします☆
みなさんが幸せで健康に過ごせますように(^∧^)
よいお年を!!
5. Posted by サリー   2005年12月30日 10:19
11月以降毎日楽しませていただきました。 <(_ _ )>
来年もハッピーな楽しいお話をきかせてください。

よいお年をお迎えください
6. Posted by さばとら☆   2005年12月30日 22:48
良いお年を!!!
・・・酔っ払ってこれ以上書けない私  ふっふっふ。
7. Posted by kotomo   2005年12月30日 23:31
たいさん、バッシュくん、セルくん
今年はたくさんお世話になりました〜!
お仕事大変だろうけど、ブログを更新する体力だけは残して
がんばってくださいね〜(* ̄m ̄)
来年も元気な兄弟を楽しみにしてます♪
8. Posted by keiko605   2005年12月31日 00:53
たいさん、こんばんは〜!
会社復帰で大変でしょうが、体には十分気をつけてブログ頑張ってくださいね〜!兄弟の近況はとっても楽しみなんで・・・

私も腕を磨いて3ニャンのベストショットを狙います。
来年もヨロシクお願いしま〜す。
9. Posted by ゆきえ   2005年12月31日 08:42
今年は、たいさんブログにめぐり合えて、
とても楽しませて頂きやしたー!
来年も、バッシュくん&セルくんを楽しみにしてます♪
くれぐれも、お体には気を付けてくだせい。
めっちゃ寒いしね。

良いお年を!(ノ≧∀≦)ノ
10. Posted by たい   2005年12月31日 19:51
とむさま>
今年もまた、大変お世話になりましたm(__)m
どうぞまた来年も兄弟のご指導、どうぞよろしくお願いしますです〜!
来年も再来年も、ずーっと一緒で健康に過ごしてくれたらとハハは思っております。
とむさまファミリーも、どうぞよいお年をお迎えください。

raizo♪さま>
今年は(も?)年末にかけてバタバタと慌しく、終わってみれば山のような請求。キャーーーッ。
ってことで、来年も爆走します。raizoさんも、どうぞ素敵なお年をお迎えください!

アルヤックさま>
こちらこそ、沢山ツッコミ入れていただきまして楽しませていただきましたです〜(*^_^*)
まだまだ、来年も張り切って兄弟大暴れしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします☆
11. Posted by たい   2005年12月31日 19:56
べっちさま>
今年も大変お世話になりましたm(__)m
やっぱ、健康でニャンズが過ごしてくれることがイチバンですよね!
べっちさんはちょうど二年でしたか。そりゃー、二年のブランクはきついですよ〜(いや、私の場合年老いてるからですケド)
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ☆

サリーさま>
こちらこそ、クイズにカキコミ頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございます!!
そして、来年もどうぞこの兄弟を笑って見守っていただけると嬉しいです!
楽しい一年をお過ごしくださいね!

さばとら☆さま>
おぉー、お酒を傾けながらPC。かっちょええですなぁ!(飲めない私には、非常に憧れる光景)
リンダさま、蘭丸さま、玲音さま、そしてさばとら☆さんに、素敵な一年でありますように♪
12. Posted by たい   2005年12月31日 20:00
kotomoさま>
ありがとうございます〜!こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
来年もきっと、ブログの更新を毎日の日課としておりますので、どうぞ笑いにいらしてくださいね♪
ぐみにゃんと、まったりなお正月をお迎えくださいね〜☆

keiko605さま>
今年はアンズちゃん登場で賑やかな一年になりましたね!
ブログでモモ君、ミカンちゃん、アンズちゃんの姿が拝見できるようになって、とっても楽しみでした〜♪
来年もぜひ、美しい兄妹のお姿を☆どうぞ、来年もよろしくお願い致しますm(__)m

ゆきえさま>
こちらこそ、ゆきえさん宅のぶーちゃんのまったりとした姿に何度も和ませて頂きました(*^_^*)
しかし、マジに寒いです。風邪ひきそうです。やばっ。
ぶーちゃん、ランちゃんと楽しいお正月をお迎えくださいませ(*^_^*)来年もどうぞよろしくです\(^o^)/
13. Posted by やまけろ   2005年12月31日 23:49
今年は新しい出会いをありがとうございます。来年もセルジュくんバッシュくんのやりとりを楽しませてもらいます。どぞヨロシク。良い年をお迎えください。
14. Posted by たい   2006年01月01日 00:13
やまけろさま>
こちらこそ、やまけろさんのとっても楽しいブログをたっぷり楽しませて頂きました(*^_^*)ありがとうございました!
年が明けましたねー。どうぞ、良いお正月をお過ごしくださいませ♪
15. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 08:45
風葉が公開生放送で川崎FMに出演しますっ!