2005年12月18日


週末は、兄弟のブリーダーさんに1年ぶりの再会。

そして、



だれですか?この子は。




『だれだっていいでしょ。』


くらいなお顔ですが、それでは話が続かないので、




わたくし




『レダ』といいまーす。




女の子よ。




この時間、主(女)は夜の街へ繰り出していたため
無謀にも姫を男3人猫の中に放り出す結果となったのですが、
このとおり、結果オーライということで一安心。

ちなみに、姫は無事ブリーダーさんとともにお帰りになりました。

(22:18)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あつまる♪   2005年12月19日 01:57
な〜んだ!3人兄弟になったのかと思った〜!!
セルくんとばっしゅくんは、姫の取り合いを・・・するのでしょうか?
美人さんでしたね〜♪姫君♪
2. Posted by アルヤック   2005年12月19日 03:36
う!姫…素直にカワイイ。イヤ、どこぞの方々が素直に可愛くないわけではないのですが、ええ、イヤ、つまり。あの…ゴニョゴニョ
3. Posted by お茶猫   2005年12月19日 14:15
ひ、姫〜!可愛すぎる〜!バッシュくんとセルくんは「カッコイイ」だもんね!
兄弟(妹)仲良く遊べたかな?
4. Posted by kotomo   2005年12月19日 15:58
ブリーダーさんとともに、こんなかわいいお客さんが〜!(*´ェ`*)
女の子もいいですよね〜。
楽しそうに遊んでるなぁ。。
バッシュくん、セルくんはどんな反応してたんでしょう?
5. Posted by たい   2005年12月19日 22:09
あつまる♪さま>
あは!兄弟に妹か?!ってびっくりされましたか(*^_^*)
・・・・兄弟にはムリです。女の子がかわいそすぎます・・・
姫の取り合いどころか、しゃぁぁぁって言いながら隠れてしまう兄。
姿はみせず、地鳴りのようなうぅぅぅだけが聞こえてくる弟。はぁ。

アルヤックさま>
そりゃー、兄弟の血の一滴たりとも入ってませんから!から?うわーっ!違うーーーっ。はい。子猫ちゃんはかわいいのです。それが女の子であれば、ますます守ってあげたくて、守れなかったバカ姉です。

6. Posted by たい   2005年12月19日 22:09
お茶猫さま>
きゃっ!カッコイイだなんてえ。>違う違う。
姫、すっごいシャイでベッドから全然出てこなくて。次の日のショー会場でやっとお顔を拝見した次第です^^;
やっぱ遊ぶには1ヶ月くらい姫を貸していただかないと(笑)

kotomoさま>
楽しそうに遊んでいるのは、うちのにーちゃんだけでした(ToT)
私が行くと、隠れてしまって悲しすぎ〜。
ご飯で釣っても出てこないんですよ!>兄弟にやる手。
やはり、がさつなこの家はお気に召さないのか?!