2005年11月22日




セル 『漁夫の利。』

バッシュ 『?』




セル 『棚からぼたもち。』

バッシュ 『??』




セル 『今のバッシュはこんな心境だな。』




セル 『求めよさらば与えられん。』

まだ言うか。


連日連夜、セルのおかげでカロリーたっぷりご飯のバッシュ。
それもこれも、あと1日。
憎まれっ子復活、カウントダウンスタート!

(20:32)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はる   2005年11月23日 15:25
バッシュにーちゃん、もうすぐセルくん復活するからね。
高カロリー食と平和な昼寝を思う存分楽しんでね(*^^*)
そしてセルくん復活の暁には少し加減しながら
遊んでやってね〜♪
 頼むぞ!兄(^^)/~~ 
2. Posted by たい   2005年11月23日 15:34
はるさま>
復活いたしました!そして、カラーのついてないセルに兄は、『はーーーーっ!』
どれが本物の弟かわからなくなってるしーー;
はーとか言われても、逃げないし>弟。
でも!無事平和な日々を過ごせそうです〜♪ありがとうございます(~o~)