2005年10月25日




コタツは弟のお気に入りゆえ




覗こうものなら、




『侵入禁止だぞ〜。』




『ふぃ〜。』

スキだらけのくせにね。



コタツで思い出すのは、約一年前。
異物を飲み込んで開腹手術を受けたセル君。
1週間の入院の後、帰ってきてからは
コタツに入ってほとんど寝てすごしてましたが、
目が覚めると、
『なぁー』とそれはそれはか細い声で鳴いてました。
(↑普段はそんな性格ではない)

私も1週間はコタツで寝食(?)を共にして、
いやいや、コタツを見るとふとそれを思い出すのです。


(18:58)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mina   2005年10月25日 19:12
えっ? あれからもう1年!? はやっ!
無事で元気で何よりです(*^^*)
たいさん風邪ひいてるとか・・大丈夫ですか?
無理しないで下さいね〜
2. Posted by さばとら☆   2005年10月25日 22:50
↑のMinaしゃんに1票!!
1年もたったのぉ〜?
そういえば「機械的にドラクエのレベル上げやって・・」とかって
聞いた気がする・・・
月日のたつのは早い・・・ですね。

セル君、りっぱなおかっぱ姿!?
ヘンなもの飲み込まないで、元気でいるんだよぉ!
3. Posted by にゃじ吉   2005年10月26日 01:32
ご無沙汰しております。(ここでは初めましてですが…)
以前ショップのトップページに写真を載せていただいたバモスの母です。
たい家ご兄弟の微笑ましい姿、毎日楽しみで密かに通ってます♪
セル君開腹手術の経験者だったんですね。実はうちの息子も先日おもちゃを食べちゃいまして…あわやオペかと半泣き状態でした。10日間う○ちと格闘してついにお尻から出産したのを発見した次第です(^^ゞ
あんなチビすけだったのがすっかり大きくなりました。今は食欲の鬼と化し何でも食べちゃいます(*_*)
教訓:おもちゃは丈夫なものに限ります!!
4. Posted by ラビペン   2005年10月26日 12:27
ご無沙汰しています。
ご本家のHPが休業となっていたのでビックリ。
でも、こちらは毎日見られるのですねー。ほっと一安心です。
そーですね。もう1年経ったのですね。
ラビもボン天事件があったなぁと思い出しました。
ラビはショーを引退して「さぁさ、もう気にせず自由にできるよ」と
ノビノビさせすぎて、気づいたら4キロになってました!
たいさんのダイエット作戦のことを思い出しつつ日々頑張っているところです。
5. Posted by たい   2005年10月26日 20:06
Minaさま>
そーーなのですよ。去年の12月だったからおよそ一年。
毛が生えてよかった、、、^^;
風邪もひどいし、なんだかイマイチムードな今日この頃。ぱぁぁっとしなくちゃね!

さばとら☆さま>
すごい記憶力ですね〜!驚き!そーいえば、ドラクエのレベル上げで気を紛らわせていたですね。
そして、結局ラスボスやっつけてないですねーー;
ああ、1つくじくと全てダメにしてしまう性格。直さねば〜。
6. Posted by やまけろ   2005年10月26日 20:07
異物飲み込み、、、そ、そんなことが、、、コタツと元気なセルジュくんがセットで見られてヨカッタ、っほっ。

あ。カドラーベッドも入れてあるんですね。うちもせっかく端布もあることだしと、キャットニップ入り魚まくらとセットでカドラーベッドを見様見真似で作ってみましたが大失敗でした(笑)
お金貯めて、頭数分のnon*nonベッドを早く買いたいわ。
7. Posted by たい   2005年10月26日 20:11
にゃじ吉さま>
書き込み頂いて、ありがとうございます〜♪こちらこそ、ご無沙汰しております!
バモス君、飲み込んじゃったですか?!
10日間、食事やお水は取れてたのでしょうか?自力で排出できて、本当に良かったですね。。。
セル、切腹は1回なのですが、実は飲み込みで2度入院経験ありです。
学習しない親に子。おもちゃは見えるところで遊ばせるべし〜。ですね^^

ラビペンさま>
こちらこそ!遊びに行かせて頂いているのですが、すっかりご無沙汰をしてしまってまして!
ラビ君、すっかりリラックスの生活なのですね♪
だけど、ラビ君は体が大きいから4キロならスレンダーでしょうに。
ほっそりラビ君も素敵だけど、がっちりラビ君もかっこいいですよ〜(*^_^*)
そして、ラビ君もその前に飲み込んでましたよね。。。あの頃はいろいろと事件が多くて^^;
お互いに気をつけましょうね♪
8. Posted by たい   2005年10月26日 20:15
やまけろさま>
素敵なベッドじゃないですか〜。ミシンでちゃちゃちゃーっと。感動です!
セルは、ボンボンを見ると猫が変わるというか、すごい食べちゃうのです、、、。
何回も食べて、入院も2回して、でもって切腹。
遊ばせるなといわれても、こればかりは、、。で、今は遊ばせずに見るだけにしておりますです^^