2005年10月20日




たんすの上に猫発見。




なにしてるの〜?




無視。




あのー。




『・・・・・・・。』


お邪魔しました〜。




(00:27)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukky   2005年10月20日 15:11
いや〜ん(大爆笑)この集会はウケル。
私の「笑いのツボ」を刺激しました。
微笑ましい兄弟じゃの〜ぅ!!
2. Posted by kotomo   2005年10月20日 15:43
セルくん、邪悪顔〜!(*≧m≦)=3
たいさんちでは、タンスの上が集会場なんですね。
それにしても、そんなに離れてて話し合えるのかな?
3. Posted by 三毛猫   2005年10月20日 19:08
初めまして♪

かわいい〜!!
それに、何気におもしろい☆
4. Posted by やまけろ   2005年10月20日 20:27
セルジュくんのチラっと見下ろすその目線が(笑)
たいさん、ここで引くから大人だわ。おいらだと「きぃ〜」っと、じゃらし持って来て誘って下ろすもの〜(爆)
5. Posted by とむ   2005年10月20日 22:20
とむです。

箪笥の上、世間を見下ろすいい場所だよね。
それにしても猫ベットの多い家だにゃー。
6. Posted by ちかポン   2005年10月20日 23:26
ワタシもこの集会参加したいです(≧m≦*)
兄弟に挟まれてるネコベットに笑いました(笑)
オセロのように並んでますね!
7. Posted by たい   2005年10月20日 23:44
yukkyさま>
いやいや、yukkyさん宅のニャンズの仲の良さからすれば、
全然うちのは仲悪ですわー(ーー;)
だけど、よく集会開いてますよ〜。なぜだ。。。?

kotomoさま>
す、鋭いところに目が行きましたね!こんなに離れてないと、
集会どころじゃなくって決闘大会になるのです〜。
にしても、ほんっとジャアクな顔しちゃってまあーー;

三毛猫さま>
初めまして!&カキコありがとうございます〜m(__)m
こんなチンチクリン兄弟でも、笑いの世界の修行中でっす。今後ともヨロシクお願いします^^
8. Posted by たい   2005年10月20日 23:49
やまけろさま>
やまけろさんのお宅は、猫じゃらに反応してくれるですか!うらやましい、、、。
このシチュエーションの場合、下で猫じゃら振ってる私がすっごくアホみたくなります。くすん。

とむさま>
そうなんです。いつも寝るときは見下ろされてます。そして、セルが落ちてきます。やめてくれーー!
このベッドたちは、使ってもらえなくて退避してる最中。。。

ちかポンさま>
集会に入れてもらうにはどうすればいいのでしょうか〜?
それにしても、無秩序すぎるベッドの色形。うーーむ、衝動買いするからこうなってしまうのですね(-_-;)
9. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 10:44
より設定も扱いも簡単で初心者には使いやすそう