2005年09月29日




不審物発見により、




『おっしゃぁ!』




彼の飽くなき探究心は




『!!』




『こ、こえーーー。』

一瞬で崩れ去る。




(20:21)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さばとら☆   2005年09月29日 22:54
あっはっは・・・・
本当に腰がひけてるねぇ。
ビビリ・・じゃなくてナイーブなのはバッシュ君だけかと
思ってたら・・・ふふふ。可愛い♪
2. Posted by MASH   2005年09月30日 08:39
セールく〜ん! 腰が床につきそうですよぉ。
不審物、そんなにおっかないものだったのかなぁ。
おうちにそんなのないハズだし(^_^;
立った尻尾が、セル君の好奇心の現れですね。
かわいいですねー!
バッシュ君は次なるお部屋のパトロールに出かけてるのかな?
3. Posted by ゆきえ   2005年09月30日 13:08
あれぇ〜、セル君もう少しだったのにぃ〜!!(* ̄∀ ̄)
一体何を狙っていたのかなー?

そんな弟をよそに、お兄ちゃんは我が道を行く〜(゜▽゜*)
4. Posted by お茶猫   2005年09月30日 14:18
何を狙っていたのでしょう?
腰が引けてるセルくん、かわいいです!
バッシュくんは丸ムシ???

ところでHP、またまた模様替えされてましたね〜。
頻繁にされてるので感心します!
そうそう、たいさん『ハガレン』好きなんですか?
ウチはマンガはあるんですけどアニメは見てません。
相方は見ていたようですが。。。(内容が全然違うそうですね)
DVD買っちゃうなんてスゴいです。
5. Posted by kotomo   2005年09月30日 15:17
にゃんこって、つまんないものでも急に怖がったりしませんか?
ぐみにゃんもよく同じ格好してます(笑)
昨日までそこにあったものにも、警戒しながら近づいていく姿・・・
すっごく笑えます(*≧m≦)=3

セルくん、そこに何があるんだ〜っ?!
6. Posted by じんちか   2005年09月30日 16:19
セル君へっぴり腰です〜(^ワ^*)ノ
そして兄者。。『オレにかまうな…』(笑)

この前ウチは追いかけっコの合間、
ワタシとテツがはちあわせしてしまったんですが、
急ブレーキかけて、そのままフリーズしてました。
ヘンな格好でした〜(≧m≦)ぶーーっ♪
7. Posted by たい   2005年09月30日 20:33
さばとら☆さま>
いえいえ、ないーぶなんて、かわいいもんじゃないです^^;
肝っ玉小さいのは、兄弟揃って五十歩百歩ですね〜。なさけな、、、

MASHさま>
こんばんは!それこそ、腰砕けそうですが毎回やってます〜。
一体なぜ、そこまでびびれるのか不思議です。
バッシュの場合、セルがびびってても我関せず。の性格なわけですね^^

ゆきえさま>
えっとー。私の通勤用バッグが置いてあったくらいで。びびります^^;
ハンカチ1枚そこに落ちてても、こういうリアクションします!
兄ちゃんは、動じなさ過ぎ。いちいち、弟に付き合ってられないって感じです〜。
8. Posted by たい   2005年09月30日 20:40
お茶猫さま>
そうなんですね、いちいち弟のビビリに付き合ってたらキリないくらい
いつもいつもびびってます。それこそ、フライパンが流し台に置いてあったらビビル。
ハガレン、大大大好きですよ\(^o^)/マンガ揃ってるのですか〜♪うちも^^
アニメもおもしろいですよ!私は両方とも好きです☆
DVDはお給料当てにして飼っちゃいましたワン。あほー。

kotomoさま>
ほんっと、よっくいろんなものにビビっていて、笑えますよね(*^_^*)
しかも、その基準が全く分からない!
あれにびびって、これは平気。1つ分かることは、食べ物だけにはビビらない。ということでしょうか、、、(ーー;)

じんちかさま>
あはは。鉢合わせでフリーズしちゃいましたか!ビビリはアビだけではないのですな、ふむふむ。
ご主人さまにフリーズするなんてこと!うちもよくあります(;_;)
そんなときは、更におどかしてやったりします〜♪