2005年09月28日




たとえこの場所に嫌な思い出があっても




僕はこうしてやって来る。だって、




あいつ、来れないでしょ。




えへへ。




何して遊ぶ?




(19:38)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とむ   2005年09月28日 20:23
そーだね。この場所で「遊ぶ」といったらアレしかないでしょ。
バッシュくん♪

今日、TIARA姫はおんなじ場所で『楽しい時?』を
満喫しました。。。(^_-)-☆
2. Posted by はる   2005年09月28日 21:08
バッシュにーちゃん!
しっぽがポソポソですぅ〜〜〜
使い古した「筆」になってるよぉ〜(;;)

お風呂場はセル君苦手なんですね♪
うちの子もシャンプーは大ッ嫌いです。
一緒にお風呂であったまったりしてみたいのに〜
3. Posted by さばとら☆   2005年09月28日 22:51
バッシュ君、かっこええ!
いいポーズ・・・・だけど 
あれれ?
しっぽちゅぱちゅぱし過ぎちゃったのかなっ。

うーん、やっぱカッコイイ。
・・・蘭丸、太ってる・・・・・
4. Posted by アルヤック   2005年09月29日 13:08
確かに…落ちそうだ、君は^^
5. Posted by ダミエ   2005年09月29日 15:04
バッシュにいちゃん、しっぽちゅぱちゅぱしてるー!
寂しかったのかな?
セルルはクッションでも置いたらやって来るかな。
ふて腐れたセルルの顔が大好き。
6. Posted by たい   2005年09月29日 20:09
とむさま>
やっぱ、あれですねー。うん、あれ。ってなんだ?!
てぃっちゃん、お姫様街道ばく進中ですか(*^_^*)大きくなったんでしょうね〜♪

はるさま>
はるさんは、そこに注目しましたか!やっぱみつかっちゃった^^;
使い古した筆そのものですねー。ほんっと、このしっぽがかっこわるすぎ(ーー;)

さばとら☆さま>
これは、丁度体伸ばしてるからたるんだお腹もピーンとなってるわけでして^^;
蘭丸君も、ピーンと伸ばしてストレッチだ!
7. Posted by たい   2005年09月29日 20:11
アルヤックさま>
落ちそうで、、、落ちないんですよねー(ーー;)
目の前で猫じゃらふったらアウトです。醒めた顔して、去ってきます。。。

ダミエさま>
もう毎日しっぽちゅぱ状態。乾いてるときがないくらいな、、、。
セルはここに来れないから、バッシュが喜ぶ。
来れるようになったら、、きっとバッシュはもう来ない〜(;_;)