2005年08月24日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とむ   2005年08月24日 20:47
どうした?バッシュ。
ねーちゃんにも言えない「ゴキゲン」な出来事があったのか?
ナイショでこの私には、教えてちょうだい♪
2. Posted by Mina   2005年08月24日 22:18
バッシュ君かわいい(*^^*)
なにか盗み食いでもしたのかーー!?
3. Posted by hiromix   2005年08月24日 22:52
だいすきなご飯のいい香りがするの?最高に幸せ〜ってお顔して。
あごをぐちゅぐちゅ〜ってしたいですね〜〜。かわいいぃ。
4. Posted by じんちか   2005年08月24日 23:11
あら〜☆☆☆思わず微笑んでしまいました!
どうしちゃったのですか!?何があったのかな?
セル君に内緒で、ヨーグルト貰えたのかな(*^m^*)
なんだかこっちもHAPPYな気分になりました。
5. Posted by ゆきえ   2005年08月26日 10:42
バッシュ兄ちゃん!ホントご機嫌そうだね。( ̄∀ ̄ )
何か良い事でもあったんかな?
むふふふ。とってもイイ顔してるなぁー(≧∀≦)
6. Posted by お茶猫   2005年08月26日 18:03
幸せそうなお顔〜!そんな表情されるとこちらも
ぽかぽか気分になります!う〜ん、かわいい!
で、でも良く見ないとバッシュくんかセルくんか
区別つきません・・・(-_-;)スミマセン・・・m(_ _)m
7. Posted by たい   2005年08月27日 12:03
とむさま>
どうしたんでしょうねー?たまにゴキゲンなバッシュ兄は、
今日はいつものとーり、クールに過ごしてます^^;
でもたまにはゴキゲンでもいいですよね!

Minaさま>
いえいえ!盗み食いなんかしようものならソッコー私が感づきます(笑
お隣の家から、きっといいにおいがしていたのでしょう、、、(-_-;)

hiromixさま>
我が家からはいいにおいはしないのですが、お隣のお宅ですね!これは。
そして、その匂いに釣られる我が家の猫は、たまに外向いてにゃごにゃご鳴いてます。
恥ずかしいです(-_-;)
8. Posted by たい   2005年08月27日 12:08
じんちかさま>
たしか、弟を追い払ったとか、この場所をゲットしたとか、
そういうシチュエーションだったような、、^^;
彼らの幸せって、そんなササイなものなんですが、幸せそうですよね〜^^;

ゆきえさま>
変な顔でも、幸せな気分の表情って分かりますよね!
これが一日続いてくれればよいのですが、すぐに普段のクールなバッシュに戻ってしまいます(;_;)
気難しいヤツなんです。

お茶猫さま>
おっ!区別難しいですか?!この目が離れてまぬけっぽい顔がバッシュでっす。
表情がこう変わるのもバッシュのお得意芸でございまーす。
でも、いつも幸せな顔してくれないのがサビシイ。。。