2005年07月30日


050730_01

遊んでただけなのに


050730_02

からまっちゃった僕。


050730_03

『・・・・・・』


050730_04

『・・・・・・あほ』


050730_05

『・・・・・・』


050730_06

『・・・・・・あほ』


二度も言うことないと思うケドね。


(17:58)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mina   2005年07月30日 18:59
セル君のほっぺがぷっくり(*´ω`*)
写真で見るとわかんないけど、セル君ちっちゃいのかなぁ。
クリボーより大きく見えるよ〜。
2. Posted by アルヤック   2005年07月30日 22:05
たいさん、こんちゃ!
ネコはどんなヤツでも
やっぱり好きなんだなーこれ。
たまに「お前、それワザとだろ!」
って入り方するし^^
兄ジャ、もっと絡んでやれい!
3. Posted by たい   2005年07月30日 23:30
Mina さま>
いんやー、全然チビだよぉ。
顔は確かにでかく見えるんだけど、バッシュの顔の方が無茶苦茶でかい!
クリボーの方がたくましいって!!

アルヤック さま>
袋と見れば入らずにはいられない。ほんっとそうです(笑)
ワザとやってるとしか思えない、からまりよう。
そして、この弟を冷たい視線で見る兄。実は、異様な格好にすごくびびってるんです〜(^^ゞ
4. Posted by みんみん   2005年07月30日 23:34
かっこいいマントですにゃー!
この後どうやって袋から脱出できたか見てみたいなー♪

我が家は袋にはまっちゃうとパニック状態になり
とにかく暴れまくりですぅ( ̄∇ ̄;)
5. Posted by たい   2005年07月31日 16:40
みんみん さま>
みんみんさん宅は、2ニャンともパニックですか?!
セルは、頭でパニックにはなってるけど、体がそれについていけないらしいのです、、、(-_-;)
この後は、ちゃーんと自力で脱出してましたよ!
過保護に育ててはいけませんもんね(笑