2005年07月28日


050728_01

追い詰められた弟。


050728_02

『や、やるわけ!?』


050728_03

『うっ、』


050728_04

『ぼく、泣いちゃうぞーーーっ。』


050728_05

なんてね。




(21:55)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mina   2005年07月29日 01:15
おぉーー!! バッシュ君もやるときはやるんだね!!
でもセル君の泣き落としには負けちゃうのねぇ。
さすがはお兄ちゃん・・と言いたいところだけど、
もしかして弟を相手にしてるほど暇じゃなかったりして(*≧m≦*)
それにしても美味しそうな太もも( ̄¬ ̄*)
2. Posted by アルヤック   2005年07月29日 11:28
弟…そげなワザを使うとは。
兄…それでだまされるとは。
3. Posted by たい   2005年07月29日 11:34
Minaさま>
泣き虫は兄だったはずなのに、最近はセルがうるさいうるさい、、、(-_-;)
この暑いのに、どーにかしてくださーーーい!
弟相手の喧嘩は無茶苦茶頑張るけど、
はっきり言って弱いから、お互い勝負にならなかったりして。
あっ!太ももは、弟の方が身がしまってておいしそうだよん(*^_^*)

アルヤックさま>
そげな技を使っちゃうわけですよ。あいつはっ!!
そして、それに気が抜けちゃうわけですね、兄は。。。
しょせん弱い者同士、このくらいで終わる喧嘩は数知れずでございます^^;
4. Posted by ゆきえ   2005年07月29日 12:46
OHー!お兄ちゃん、強いじゃーん!(〃゜ー゜)
なんか、ボディラインがかっこいいっす!

弟は、要領がいいというのか、
なんでも売られたケンカは買うわけではないのね!(^-^ )
5. Posted by たい   2005年07月29日 18:48
ゆきえ さま>
お兄ちゃん、いやー。結構向かっていくくせに悲鳴上げてたりします、、。
ボディライン、むちむち君です!重たい、重たい。
ゆきえさん宅は、女の子にゃんずだから、この重さ、びっくりしますよ^^
弟は、不意打ち、裏切り、なんでもありです。弱さゆえの要領よさですね(-_-;)
6. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 22:40
ナチュラルハーベス...」へのトラックバック