2005年07月27日



050727



弟。serge(セルジュ)といいます。通称セル君。
(ゲーム『Crono Cross』の主人公sergeから)


兄との相性を考え、一緒に生まれた男の子3頭の中から、
イチバン気が弱くて臆病な子であるセル君がやってきたわけです。が、、、。


派手で支離滅裂な行動は、兄の怒りの元。


兄と同じチチハハを持つ九州男児。


来月で2歳です。

【チャームポイント】
チビ。
病院の先生に、『アビシニアン・・・ですよね?』と念を押されたほどチビです。

(19:08)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきえ   2005年07月27日 22:45
ホント兄弟でも表情が違うのね!(≧∀≦)
元気な男の子って感じ。
お目々、まん丸でキュートだわ♪
セルジュくん!あまり、お兄ちゃんを怒らせないでね!
2. Posted by アルヤック   2005年07月28日 20:21
たいさん、こんちゃ!
なるほど…確かに兄耳デカ!
っと
話を蒸し返すわけでなく、
弟君のお目目パッチリ写真とは
又、カワイイ。
きっと可愛くないこと考えて
いるんだろうだが…^^
3. Posted by たい   2005年07月28日 22:06
ゆきえさま>
このお目目はですね、滅多なことでは見れない貴重な写真なのです(^^ゞ
普段は、邪悪、小悪魔、チビ、などと呼ばれて
憎まれっ子世にはばかってます〜。
ほんと、兄を怒らせることだけでもやめてくれたら、、、とほ。

アルヤックさま>
あはは!そうなんですよねー。
弟は全てが小さい、ゆえに耳も小さいわけで、
兄がなおさら大きく見えてあほっぽいと言われてるのです〜。
かわいいこと考えるネコに出会ってみたいです!!