2005年07月26日



050726



兄です。vash(バッシュ)といいます。

アニメ、Trigunの主人公【vash the stampeede】からいただきました。
彼のように、強くて優しい男になって欲しかったわけです。が、、。


彼は、生まれる前から我が家のネコになることが決まっていたという
抗えない運命の元、2年半前にやってきました。


出身は熊本。九州男児。

まだまだ若いくせに、すでに仏の境地に足を踏み入れている兄。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

【チャームポイント】
とにかく大きいお耳。
我が家の大黒柱(?)に言わせると、『でっかすぎて、アホに見える』そうです。

(23:23)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アルヤック   2005年07月26日 23:49
うわ!言われて気づきました…
耳でデカーー!
アホはかわいそうだが
とぼけて見えるカワイイやつ。
2. Posted by たい   2005年07月27日 00:14
アルヤックさま>
そうなんですよー!アビというのは耳が大きいらしいのですが、
この兄は、なんかネコ一倍でっかい気がします。
比較される弟。気の毒・・・^^;
(ちなみに、弟は耳短なので、顔でかく見えます)
3. Posted by ゆきえ   2005年07月27日 13:53
アホ?!そんなことないない!
男らしい顔つきしてますよん!
大きいお耳、可愛いーー♪(^▽^*)
4. Posted by たい   2005年07月27日 19:30
ゆきえさま>
ありがとうございます!
私としてもアホとは思いたくない!^^;
ですが、かなりの運動音痴〜(-_-;)
この兄は、仔猫の時に鳴きすぎて、顔が変形しちゃったらしいです。