2005年07月22日


050722_01

並んでいるところで、猫じゃらし。


050722_04

『うーーーー』


050722_03

『とりゃ!』

と反応する弟の下で、


050722_07

兄、


050722_06

忍耐を修練す。



(19:21)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アルヤック   2005年07月23日 01:11
たいさん、こんちゃ!
そんなさっぱりした猫
つまりません。
イヤ、でも目の端が
反応しているか^^
やっぱり…
2. Posted by ゆきえ   2005年07月23日 06:35
2ニャン、性格が違うようで面白いですね。
無邪気な弟 セルジュ君に比べて、
バッシュ君はちゃんとお兄さん顔してるっていうか、
清閑な顔だちしてるなぁーと感じました(^o^)

キャットタワー、ええなぁー。羨ましいなぁー。
私も欲しいなぁー。でも結構な値段するすぃー。
3. Posted by hiromix   2005年07月23日 09:23
やってる、やってる・・・弟君の顔つき、いいですね〜。いつもみても、やってる、やってる、という状況、いいいです!元気になります!!夏バテしないようにね!!
4. Posted by たい   2005年07月23日 18:57
アルヤックさま>
兄は、自分の興味より弟の反応を重視するらしいです^^;
そして、大人だからね。って諦めるのですが、
まれに爆発するときがあります。そのときの兄は、すさまじいです(ーー;)

ゆきえさま>
兄と弟という立場ゆえか、元々の性格なのか、
両者、相容れない性格で困っちゃいます、、、^^;
キャットタワー、ほとんどセル専用になってるんですよー。
初代のキャットタワーは、毛がふかふかしてて人気なし。
高いタワーなのに、平気で好き嫌いしてくれるから、、。

hiromix さま>
やってます〜。いつも、相変わらず、飽きもせず。
そして、夏に弱いのが弟。すぐへたりますよ。
兄は夏大好き!なのですが、写真からはとてもそんな雰囲気は漂ってないですね、、^^;