2006年01月

2006年01月31日


寛ぎの場所が



かち合ってしまった。




そういうときは、無関心の知らんぷり。


というのは建前で





実はすごく我慢してたりする兄弟。




(20:20)

2006年01月30日

昨日は、お友達のベルリンママが我が家に!
>お疲れ様でした&ありがとうございました♪

ベルリンママのお家にいるリンちゃんは、
我が家の兄弟の異母妹になるわけです。

そして、セルに似てることから、女版セルと言われています。
(あ。そこでカワイソーとか思わないように^^;)

父が一緒なのに、父に似てないふたり。

君たちどこの子?




リンちゃん。




セルくん。




リンちゃん。




セルくん。




どー思う?




ちなみに、声もそっくり。だそうです。
そんなリンちゃんのブログは、こちら!

(19:57)

2006年01月29日




ご飯をゲットするために





たゆまぬ努力中の兄の横に





傍観者セルくん。





彼には、努力とか、忍耐とか、無縁だけど





『おっしゃ!』


瞬発的に、意味不明のガンバリをすることがある。



(21:31)

2006年01月28日




彼は今




空腹である。




だからと言って




主を脅すのは、いかがなものかと。




(21:30)

2006年01月26日


闇の帝王セルくんも



たまには幼子のように




たくましいアビシニアンのように

(アビシニアンです)




見える瞬間もあるんだけどね。




(21:46)

2006年01月25日


主(女)食事中。



いい子にしてれば




貰えるかもね〜。


なんて話しても、




全然聞いてない弟と




『けっ。』


はなから信じてない兄。



(22:00)

2006年01月24日





また写真か?




『フン。』


なんてのは、いつも通りだけど。





くしゃん!




『・・・・・・・』


セルくんのクシャミは、予定外。



(23:01)

2006年01月23日




お日様に当たってみたセルくん。




なんとなく、




なんとなく、




『ひょひょ〜。』




『くふふふ。』




頭やばい感じ。




(17:00)

2006年01月22日




今日の晩飯、、、




魚かな。




それともお肉かな。




しししし。




(20:27)

2006年01月21日

降って欲しくなかった雪。みごとに降りました。

そう、今日は末の弟の結婚式。

弟が高校生の時には、もう私は社会人で家を出ていて、
彼の成長は私の中では中学で止まっていたのですが、
あれから約20年。

結構大人になってるぢゃんか。




おねーさん、安心したよ。



(21:33)