2005年11月

2005年11月30日


シリアスなるオトコとは。



バッシュ 『こういう感じ。』




セル 『こーゆー感じ?』




バッシュ 『こう!!』




セル 『こうだな。』


どーしても邪悪顔なセル君。君はキャラで頑張ろう(-_-)


(19:56)

2005年11月29日



てんと虫、見つけた。















『あ!』

二頭で追っても一兎も得ず。だめぢゃん、兄弟。



(19:27)

2005年11月28日




兄バッシュ、石橋を叩いて渡る性格。




まず弟が通り過ぎるのを待つ。




『行ったな。』




『匂いもないな。』




よし、通るぞ。





(20:59)

2005年11月27日


あったかい日向の中に一本の陰。そして



セル君。




君ってやっぱり、




お日様嫌いなんだね。




(21:31)

2005年11月26日


小さいおもちゃ禁止令により



セル君、只今




大きいおもちゃで訓練中。




『・・・・・・。』 (だめだこりゃ)




お兄ちゃん、ちょっとさあ。




『よしきた!』




『ぐあしっ。』

そこまでマジにならなくても・・。



=-=-=- アイテムファイル =-=-=-
No.6
item_06
お台場で買ったお水入れ。かわいいピンクで兄弟に超似合わない。1000円代だった也。

(16:26)

2005年11月25日

抜糸の朝のセル君。
どのくらい元気になったか、猫じゃらで試してみました。









=-=-=- アイテムファイル =-=-=-
no.5
item_10.jpg
弟御用達猫じゃらし。2本で105円也。先端の糸がないとさらに興奮する。

(21:57)

2005年11月24日




おいらは昨日




自由になったはずだった。




よね?




お留守番の間は、心配だからね。



セルの大きさに合わせて注文ができる手術後用のお洋服。
やわらかくて通気性がよく、かぶれの心配がありません。

実は、こちらのお店では私のシュミでいろいろと
お世話になっているのです、うしし。
Tissue's Trunkさま

=-=-=- アイテム ファイル =-=-=-

no.4
item_09
自動トイレ。紆余曲折を経て、現在は手動トイレとして活躍中。手前のダストボックスに手をついてちっこするのが兄のスタイル。兄こだわりの一品である。3万円弱。もっと知りたい↓

続きを読む

(20:16)

2005年11月23日




うひょーっ。




いいね〜っ。




かゆいところに




顔が届くってか。




『ん?』

元気なお顔、載せないとね。



セル、無事抜糸終了いたしました。
こわーい先生の姿が見えないな〜。と思ったら、
別の先生がちょきちょきしてくれて、終了。
よ、よかったぁーーーー

(15:32)

2005年11月22日




セル 『漁夫の利。』

バッシュ 『?』




セル 『棚からぼたもち。』

バッシュ 『??』




セル 『今のバッシュはこんな心境だな。』




セル 『求めよさらば与えられん。』

まだ言うか。


連日連夜、セルのおかげでカロリーたっぷりご飯のバッシュ。
それもこれも、あと1日。
憎まれっ子復活、カウントダウンスタート!

(20:32)

2005年11月21日




主(男)、自称『炎のダイエター』のアイテム。




『なんだなんだ。』




『こんなの使って痩せてんのか?』




『おいらには、必要ないもーーん。』

飛ーぶーなーーーーっ!



=-=-=- アイテム ファイル =-=-=-
no.3

item_03


犬用おやつ。チーズの中にビーフエキスが入ってる一袋228円(近くのペット屋さん)。やっぱり理性失うほど好き。やっぱり1つを半分ずつ。

(19:22)