2005年10月

2005年10月31日




ヒマそうだったので、




未開の地に、ご案内したところ




お兄ちゃん、ドロボー猫のごとく。




弟は、ここぞとばかりに。




さて、兄弟の冒険の始まりです。

つづく。


(19:39)

2005年10月30日




『なに?』




『またおもちゃかよ、、、。』




こんなモノっ




こんなモノっ




僕は大人だぞーーーー!!




でも、たまにはいいよね。



(18:24)

2005年10月29日




日光。




とくれば、毛繕い。




なのに、




なぜこの弟は毛繕いしないのだろう。




(22:08)

2005年10月28日




バッシュが嗅いでるそこが




気になる。




気になる。




なんだってんだよ?!




じーーーー。


弟が兄に嫌われる理由。



(17:15)

2005年10月27日




たまには一緒に




晩御飯。




『食わないの?』




『そっちも食っちゃえ〜。』




『へへへ。』




今日、猫草買って帰りました。

鬼のように食べまくって、兄弟揃ってリバースすること2セット。
これで毛玉の1つくらい吐き出せばいいのに
毛玉どころか、毛の5,6本も出ない二匹。

何が嬉しくて猫草食べてるんだろう?

(20:37)

2005年10月26日

日に当るとおかしな行動に出る弟。

この動画では、1回転半だけど、
今までの最高は、3回転なのだ。











(22:44)



『。。。。。』




『?!』




なんとなく




感じるその気配。




『おいらのこと?』




(20:08)

2005年10月25日




コタツは弟のお気に入りゆえ




覗こうものなら、




『侵入禁止だぞ〜。』




『ふぃ〜。』

スキだらけのくせにね。



コタツで思い出すのは、約一年前。
異物を飲み込んで開腹手術を受けたセル君。
1週間の入院の後、帰ってきてからは
コタツに入ってほとんど寝てすごしてましたが、
目が覚めると、
『なぁー』とそれはそれはか細い声で鳴いてました。
(↑普段はそんな性格ではない)

私も1週間はコタツで寝食(?)を共にして、
いやいや、コタツを見るとふとそれを思い出すのです。


(18:58)

2005年10月23日



弟がお日様嫌いといいましたが、




お日様〜





『ばんざーーーい!』




(13:43)

2005年10月22日




好奇心と野次馬根性は




我が家でイチバン。




『ふ〜ん。』




『あ。』

集中力のなさも、我が家でイチバン。



(17:24)