2005年07月

2005年07月31日


歩いてただけなのに、


050731_01

『キシャーーーーーッ!』


050731_02

って言われてしまった。


050731_03

錯覚かな。


050731_04

『くわーーーーーーっ!』


050731_04

なんで?


050731_06

なんで??




(16:42)

2005年07月30日


050730_01

遊んでただけなのに


050730_02

からまっちゃった僕。


050730_03

『・・・・・・』


050730_04

『・・・・・・あほ』


050730_05

『・・・・・・』


050730_06

『・・・・・・あほ』


二度も言うことないと思うケドね。


(17:58)

2005年07月29日



050729_01

しましま〜。


050729_02

あっ!


050729_03

『おいっ。縞々模様だぞ!』


『それが・・』


050729_04

『どーしたっ!!』

弟に洒落っ気は通じないらしい。


(18:40)

2005年07月28日


050728_01

追い詰められた弟。


050728_02

『や、やるわけ!?』


050728_03

『うっ、』


050728_04

『ぼく、泣いちゃうぞーーーっ。』


050728_05

なんてね。




(21:55)

2005年07月27日



050727



弟。serge(セルジュ)といいます。通称セル君。
(ゲーム『Crono Cross』の主人公sergeから)


兄との相性を考え、一緒に生まれた男の子3頭の中から、
イチバン気が弱くて臆病な子であるセル君がやってきたわけです。が、、、。


派手で支離滅裂な行動は、兄の怒りの元。


兄と同じチチハハを持つ九州男児。


来月で2歳です。

【チャームポイント】
チビ。
病院の先生に、『アビシニアン・・・ですよね?』と念を押されたほどチビです。

(19:08)

2005年07月26日



050726



兄です。vash(バッシュ)といいます。

アニメ、Trigunの主人公【vash the stampeede】からいただきました。
彼のように、強くて優しい男になって欲しかったわけです。が、、。


彼は、生まれる前から我が家のネコになることが決まっていたという
抗えない運命の元、2年半前にやってきました。


出身は熊本。九州男児。

まだまだ若いくせに、すでに仏の境地に足を踏み入れている兄。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

【チャームポイント】
とにかく大きいお耳。
我が家の大黒柱(?)に言わせると、『でっかすぎて、アホに見える』そうです。

(23:23)

2005年07月25日


ぐるぐるにゃんこさまのティッシュ箱比べをまねして。

050725_01

弟の横にティッシュ箱を置いたところ、


050725_02

違和感なく毛繕いときた。


050725_03

カメラ目線まで決めて、


050725_04

お決まりのティッシュ噛み。うむ、満足。

次は、


050725_05

兄。


050725_06

『???』


050725_07

僕のそばに気安くモノを置かないように。

スイマセン、スイマセン。と謝る飼い主。なぜ?


(12:21)

050724_01

『うにょぉーーーーーっ。』


050724_02

よし。


050724_03

今日もやるぜっ。




(00:40)

2005年07月23日


050723_01

地震の揺れが大きかったので、


050723_02

兄弟、ケージへ強制退避。


050723_03

兄貴はものすごく怖がるけれど、


050723_04

おそるおそる立ち上がって


050723_05

『だいじょぶ、だいじょぶ。心配ないよ。』




弟は、兄が怖がってるときは何故かペロペロしてあげます。
そして、兄もそれで落ち着きを取り戻すのです。
兄弟7不思議のひとつ。



(18:59)

2005年07月22日


050722_01

並んでいるところで、猫じゃらし。


050722_04

『うーーーー』


050722_03

『とりゃ!』

と反応する弟の下で、


050722_07

兄、


050722_06

忍耐を修練す。



(19:21)