2005年12月23日




あ。。。。




セル君は、大きなおもちゃがおキライ。




ふつーは喜ぶ羽おもちゃも、当然キライ。




遊びたい。だけどデカイ。




そーいうときは




『来いっ!』


とりあえず、支えてくれる何かに頼る。




KOOLさま>はじめましてー!たいと申します(主女)m(__)m。なんと、KOOLさん宅もチチハハ同じ男の子ですか!同じ境遇、嬉しいですね〜♪

なわさま>こちらでは、お初でございますm(__)mお菓子、とりあえず手作りってことで、ダメ?ダメね。。。

クイズは明日まででっす!

(11:07)

2005年12月22日

ワンちゃんのおやつ。

それは、我が家の兄弟の大人気なおやつであります。

そして、私の友達がワンちゃん用おやつショップをこのたびオープンされました。
とっても素敵なショップです\(^o^)/

tokyo

東京こだわり村


今日『オープンしたよ!』とお電話を頂いたのです。オメデトウ♪
しかし、電話かけてきたあなたが、

『あれぇ?たいさん?』

は、ないと思います〜(笑)

と、冗談抜きで本当に素敵なサイトです♪

(21:56)



バッシュラブ な浮かれ主(女)につかまって




平常心でいられる彼の姿をみるのは、物悲しい。



それでも浮かれてる写真の主(女)は、もっと悲しい。



raizoさま>悩んでますか?!ふふふ、24日まで何度でも挑戦してください(笑)

(21:08)

2005年12月21日



週末お留守番をしてた兄弟に



お土産だよ〜♪




『お土産!』




『おみやげーーーーー♪』




『おみやげ?』




『あぁん?』




『お土産ねえ。』


主(女)、またも兄のハートを掴めず撃沈。


やしさま>
こちらでは、もしや初めまして!?ですね?!レダ姫、わが子にする前に兄弟をしつけなおさないと(笑)

クイズ開催中です♪

(21:27)

2005年12月19日

お姫様がお帰りになって、兄弟も平常を取り戻しておりますが、
姫の居た部屋は入念なるチェックをしておりました。

本当に臆病者の兄弟なため、一緒の写真が撮れなくて
非常に残念。

レダちゃんは、兄弟の妹というよりも、彼女的な存在になるのですが、
どうも、それどころじゃなかった1.5日間でした。




彼女よりメシ。





彼女よりバッシュ。




ななアビさま>
2回目の初めまして(*^_^*)マロフェチですか!おおおお。(←ってそればっか^^;)だって、答えかけないし(笑)

こたつ猫さま>
おりゃー!こちらでは初めましてですね♪ふふふ。ふふふ。メールするね!

(22:21)

2005年12月18日


週末は、兄弟のブリーダーさんに1年ぶりの再会。

そして、



だれですか?この子は。




『だれだっていいでしょ。』


くらいなお顔ですが、それでは話が続かないので、




わたくし




『レダ』といいまーす。




女の子よ。




この時間、主(女)は夜の街へ繰り出していたため
無謀にも姫を男3人猫の中に放り出す結果となったのですが、
このとおり、結果オーライということで一安心。

ちなみに、姫は無事ブリーダーさんとともにお帰りになりました。

(22:18)



無神経な弟に




たまにぶち切れてしまう僕。




そんな攻撃、かわせるぞっ!




かわしたぞ。


(しりもちついただけじゃないぞ。>主のフォロー)




にゃん太郎さま>
はじめまして!主(女)のたいです!ご声援、感謝です!あごの下の色?!おわーーーーっ。

クイズ開催中です!


(20:59)

2005年12月16日




主(女)の意地をかけて




兄の重い腰をあげさせたけど、




理性は失わないその目がさびしい。


理性を失った目↓(使いまわし写真)





(20:05)

2005年12月15日




兄弟人気スポット。




ただし、




『べしっ。』




寛げる場所とは限らないスポット。





クイズ開催中です♪

(20:48)

2005年12月14日



主(女)に対する兄弟の態度は



セルくーん。




『はいっ!』




バーッシュ。




『あ?』





クイズ開催中です♪

まろんさま>
初めまして!主(女)のたいです。いつもいらしてくださってるなんて感激っ。しかもお買い物頂いていたなんて、ありがとうございますです(*^_^*)

(22:01)

2005年12月13日




おいらはただ




じっとしていただけだった。




なのになぜ




こんな顔撮るまで粘る?>ねーちゃん。




クイズ12月24日まで開催してます♪

すずさま、サリーさま、りんごさま、マルさま>
初めまして!たいです。よくお越しくださってるのですか?!ありがとうございますm(__)m 当たるかな〜。えへ。
カフェラテプリンさま>
プリン嬢ラテ王子のママ?!おおーーーー。こちらでは初めましてです(*^_^*)

(21:22)

2005年12月12日


性懲りもなく、



振ってみようと思ったのが




間違いだった。


君の心は何見てる?



クイズやってます〜(*^_^*)↓
自信ある方も、ない方も、初めての方も、そうじゃない方も、
どうぞ参加お待ちしております!

ゴウママさま>はじめまして!たいと申しまーす。ヨロシクです(*^_^*)

(21:16)

2005年12月11日

2年ほど、vash's houseというHPを立ち上げてましたが、
事情により現在開店休業してます。

vash's houseでは、年末クイズなるものを行っていまして、
せっかくなので猫魂で開催してみようかと。

【もんだい】さて、次の写真はどちらでしょう。
(兄、弟、1枚ずつです)



NO.1



NO.2






開催期間は12月24日まで。
当たった方1名に、しょーもない猫魂カレンダープレゼント。
しょーもなさすぎなので、プラス猫おもちゃ>^_^<
でわ。お待ちしておりま!

回答は、コメントに記載してくださいね♪



☆参加資格☆
1.住所、いいわよ。当たったら教えてあげても。 → OK
  (これ以外には使いません、ご安心を)
2.兄弟かわいいわね。切り抜いて定期に入れちゃお。 → OK
3.兄弟にくいわね。切り刻んで燃してしまお。 → NG
4.猫いないのでカレンダーだけ → OK。お知らせください。
5.カレンダーいらないからオモチャだけ → だめー^^;


cal
しょーもないカレンダ。
表紙だけは、気合い入り。



(23:54)



セル君、『待て』しようか。




『ちっ、またかよ。』




と思いつつも待てする




セル君であった。




(20:48)

2005年12月10日




赤の




セルくん。




黒の




バッシュ。




おやすみぃ。




(21:18)

2005年12月09日




主(女)の長風呂に




待ちくたびれて




兄、放心。




『オソイヂャナイカ、ナニシテタンダ。』





弟は疑心。


病院行っても頭痛が取れなくて、
あっため療法を施行中。
血管切れたりして。

(21:26)
長いお付き合いをさせて頂いておりますお茶猫さまからのバトンを頂きましたので、
僭越ながら私めも書かせていただきます。ごほん。

◆LNまたはHNの由来

LNって何だ?!うーむ、うーむ。
HNは、『たい』です。ヨロシクです♪


◆差し支えなければ本名も

え。


◆本名の由来

雪の日に生まれたから、ゆ○子。かーっ。


◆過去に使っていたLNまたはHN

『たい』一筋。


◆過去につけられたあだ名

そういえば、友達いたっけか、、と不安になった質問。


◆今までこの名前かわいいと思った名前は

『史音(しおん)』。
音楽一家のお嬢様で、歴史に音を残す。感動。


◆一番大切な恋人になんと呼ばれたいか

姫。


◆LNまたはHNと本名どちらが好きか

『LN』ってのが分からないのです(泣)


◆生まれ変わってもその本名でいたいか

次に生まれてくるときは、男に生まれてみようと思います。


◆次にバトンを回す人

えっとー、どうぞ持っていってくださいませ!


(21:26)

2005年12月08日



体重の格差が激しい最近の兄(3.5kg)弟(2.9kg)。強気なのは



バッシュ 『通るぜ。』




セル 『通り返すぜっ。』




『・  ・  ・ 』


弟だった。




(19:27)

2005年12月07日




『あれはなんだっ?』




『すっげーいいもんか?!』




『?!?!?!』




『あせるな、あせるな、俺。』




それ、ゴミだけど。




『ゴミ・・・・。』




『ゴミね。』


ちょっとクールさを失ってた兄。
続きを読む

(20:51)

2005年12月06日

日々お世話になっている兄弟のブリーダーさんから、
『その後セル、どお?』

とご心配のお電話を頂いた。

ありがとうございます。猛烈に元気です(^^♪

しかし、ブリーダーさんの心配はそれだけにとどまらず、

『昔のセルは、すごく可愛かったよね・・・。』


ぎく。




確かに、頂いたセルの写真は




どれもこれもハンサムだった。




しかしその中に、私は見たのだ。




紛れもないセル君たる姿を。







『だから、なに?』


いや、うちの子じゃないって言われないよーにね。





(19:47)