2006年01月07日




勝手に揺れてる我が家のゴミ箱。




今日こそは




現行犯だぞ。




『みんな集まって、どーしたの?』




怒られるのを知りながら




『僕、何か悪い子だった?』


見つかると、とぼける。


ちなみに、



傍観決め込む弟。やばい橋は渡らない主義。

>というか、セルくんはゴミ箱も怖い。



(19:56)

2006年01月06日


静かなこの場所が



兄の最近のスポット。




『いいですね。この場所。』




セル 『そぉかぁ?』




セル 『別に楽しくないぞー。』




だったらセルくん。




バッシュを一人にしてあげたら?


『え?』



(22:31)

2006年01月05日




コタツでまったり中のセルくん。




もてあまし気味なので、




紐なんか、いかがですか。




『・・・・・・。』




『カモーーーン!』


彼のハートに火をつけるのは、たやすい。


(20:57)

2006年01月04日

3連チャン!


兄弟今年の抱負を聞いてみます。



セルくん、どーぞ。




セル 『全戦』




セル 『全勝っ!!』




投げ飛ばされてるように見えますが、、、?


次、お兄ちゃん。




バッシュ 『兄を』




バッシュ 『敬えーっ!』


それ、抱負じゃなくて願望。


(22:34)

バッシュ日向ぼっこ中に



セルくん。




バッシュが嫌がることは、しちゃだめだよ。




って言ってるのに




『よっと。』

まるでバッシュが居るのが




『ふぅ。』

悪いんだくらいなセルくんの行動。




セル 『ここでよし。』




セル 『にっ。』

バッシュが写らないってば。



(01:16)
正月に撮り貯めた写真で、ガンガンいきますよ!




猫の黒目は明るい所で細くなるが、セルくんの場合



目そのものが細くなる。




『似合う?』




そのセル君は




『ぴかり〜ん。』




夜に開眼する。




主(女)は、こんな彼を




『シンデレラ・ボーイ』 と密かに呼んでいる。


Minaボー>これがセルの開眼だ〜っ!

(00:37)

2006年01月03日

6日間のお休みも今日まで。
たっぷり兄弟の写真も撮って、久々にムービーも撮りました。











説明:
向かって右がバッシュ、左がセルくん。
タワーに追い込まれたのは、セルくんでした。

(17:00)



後ろを取った弟。




セル 『悪い?』




悪いに




バッシュ 『決まってるだろぉ!』




バッシュ 『見張ってるからな。』




だったら




セル 『僕はここで。』


ぴき。


(12:44)

2006年01月02日


暮れの模様替えにより



テリトリ拡大を果たした兄バッシュ。




その平穏を脅かすものあらば




信念をもって、立ち向かう。




そろり。




『なんですか?キミたちは。』




『ここは、ボクの場所ですよ。』


鳥に談判してどーする。



(23:09)

2006年01月01日



下戸の主(女)は、あったかミルクでお正月。とーぜん



はっ。




くんくん。




じーーーー。




はっ。




じーーーーーーーーー。


今年は、この圧力に耐えられる精神を養おうと思います。




『まー、がんばれよ。』




『俺たちが勝つけどね。』

落ちながらゆーな。





(22:03)


新年



あけまして




おめでとう




お、お、




おやつぅ〜。


おいおい。




じゃ、もう一度。




『おめでとうございます!』

今年も猫魂をどうぞヨロシクお願いしますm(__)m


(00:11)

2005年12月29日

兄弟別サイト、vash's house時代からお世話になっている
お友達サイトのリンクを追加しました。
沢山なので、別画面に移動いたしました。
上↑のボタン(いちおう、ボタン)からご覧いただけます。

ついでに、兄弟のプロフィールもあり。


(23:29)




バッシュ 『今年もいろいろあったけど』




バッシュ 『みんな、楽しい一年だった?』




セル 『おいらは十分』




セル 『大騒ぎした一年だったよ。』




バッシュ セル 『また来年もコイツと一緒かぁ。』




2年のブランクを経て社会復帰しましたが、体力が持たずヘトヘトな年末の主(女)。
来年は、基礎体力をつけて頑張ります。
みなさま、よいお年を!


(23:25)

2005年12月28日





はっ。




こんなところに




おいらの足が。




んじゃ、ひとつ




『はぁい。』




『はぁぁぁい。』

セルくんのアシゲー。


(22:52)

2005年12月27日




穴蔵をみつけた兄。




穴蔵に入ってる兄を見つけた弟。




『?!』




『使用中です。ほかを当たってください。』




そんなこと




『言うなよ〜っ!』




仲良くしよーぜー。




けけけ。


・・・悪魔。


(20:40)

2005年12月26日




兄弟の




昼。




兄弟の




夜。




オレたちって、まさか




仲良しなのか?




(21:23)

2005年12月25日




クリスマスですから。




今日はおめかし兄弟。




『バッシュです。』




『セルくんです。』




めりぃくりすます




『もぉ、いい?』




『いいじゃーーん♪』






実は、お友達からの頂き物(*^_^*)

Sサイズでぴったしでしたぁ!ありがとぉ☆



(17:06)


このたびの『年末どっちがどっち』クイズ、無事終了いたしました。

総勢35名さまのみなさま、ご参加ありがとうございましたm(__)m
&お待たせいたしました♪

正解は、


1番 兄(本名 たい バッシュ)
2番 弟(本名 たい セルジュ)


でした!

正解者のみなさまは、19名でした。
正解率54.429%。なかなか割れておもしろかったです\(^o^)/


厳選なる抽選の結果、当選者の中から
『さばとら☆』さま、カレンダーとおもちゃちびっと。をお届けいたします♪
おめでとうございます\(^o^)/
(すいません、カレンダーは年末に完成させます、、、)
#後ほどメールさせていただきます!あ、メルアド知ってたかな。。。?


ベルリンさま>一番乗り、有難うです〜。しかし、外れてたらどーしてました?(笑

はるさま>うあぁぁ。どーしてそこまでヨミが深いですか?!兄弟の全てを知ってますね^^

キティのままさま>どーみても、セルでしたか!その直感はすごい〜♪のヒトコトです^^

うめちゃんさま>そうなんですよ、直感というものは信じてみるものなのですね。カレンダーは『うめずファミリー』で♪

とらとらちゃみさま>正解率悪かったでした?!今回はビンゴ☆です〜^^忘年会、残念でした〜。

ゴウママさま>おぉー。言い切りましたね^^すばらしいっす♪姫さまもこんなお顔?

nahoさま>勝負に悔いはなし!やっぱ、賭け事(!?)は楽しくないと☆うん。うん。

とむさま>すいません、天邪鬼を『てんじゃき』って何だ?と悩んでしまいました^^;




ゆきえさま>迷うと分からなくなる。と、うちの主(男)も申しておりました〜。

すずさま>自信ありの大正解でございます〜^^すごいっす!兄弟感涙(*^_^*)

yukkyさま>ありゃ〜、セルの変な顔を見抜いてますねー^^。あったりーです!

さばとら☆さま>ミミー!言い逃れできないミミー!!シンボルですもんね♪

みんみんさま>難しかったですか!見慣れてる主(男)も迷ってました。あはは。

Minaぼー>超笑わせていただきましたっ(笑)。あなたのその自信はどこから?!^^

keiko605さま>ババーーーンとイチバン乗りくらいの勢いつけてくださいませ!

サリーさま>ぜひぜひ、今度はツッコミ入れてくださいませー^^毎日更新の猫魂(努力目標)です〜。

りんごさま>アビ好きですか\(^o^)/この兄弟は、アビとして世の中のアビ好きさんに役立っているのであろうか。。。?!






ダミエさま>V氏、S氏、かっちょええーーー。さすが、自信ありですな。ふむふむ^^

お茶猫さま>すいません、きっときっと、いつかは。。。(笑)楽しませて頂きました^^

カフェラテプリンさま>当たれー!!カレンダー、実はまだ未完成だったりして^^;

マルさま>そのとーりです!自信持って断言してくださいませ♪ありがとうございます^^

べっちさま>鼻?!鼻の違いが分かるべっちさんですか♪すごいなり〜。(鼻デカバッシュ)

まろんさま>ショップ、ありがとうございます!毎日いらしてくださってるなんて、はりきっちゃいます〜^^

raizoさま>お元気セル君は、とどまることを知らず、、、兄に無礼ばかりしてますー^^

ちかポンさま>なんだかんだいって、兄弟ですもんねー。あえて似てる写真を使ってしまうし^^;

あつまる♪さま>すばらぴー☆名誉会長として、兄弟の叱咤激励をお願いいたしますです(*^_^*)






kotomoさま>kotomoさまの第一印象は、なるほど、なるほど^^どっちも怖い顔してます〜。

エスターパパさま>はい、はずしてたら一生語り草にさせていただきます(笑)

にゃん太郎さま>アゴの毛色で見分けるなんて、兄弟通?!ですね!確かに、アゴが違います!!

ななアビさま>マロ眉、そこまで読み取って!すごいな〜。すごいマロですもんね。ビシビシで^^;

こたつ猫さま>首の長さは、兄が倍。うーん、お主、できるな!(笑)

やしさま>お久しぶりなのに、さすがはやしさま♪姫は大切なエスターパパのお嬢様でーす♪

なわさま>忙しいのにカキコミしてもらって!でも、はずれ〜(笑)本物、見に来るよーに^^

KOOLさま>KOOLさんのお宅の兄弟アビ君がすごーくすごーく知りたいです♪ブログ立ち上げられてたら教えてくださいませ(*^_^*)

Bellさま>ご無沙汰でございます!カレンダーは我が家に1年間あるので是非見に来てくださいませ☆





それでは、また来年♪♪♪



(00:07)

2005年12月24日

クイズは、21:29をもって締め切らせていただきました!
ありがとうございました\(^o^)/

結果は後ほど〜♪(現在、あみだ作成ちう。。。)

(21:29)



たまにはやる気の




兄バッシュ。




とことん遊ぶも




兄バッシュ。




問題は




引き際のタイミング。


失敗すると、彼の心は石になる。>特にセル君が横取りしたときとかぁ。




(09:58)