2006年03月05日

ブログに足を運んでいただいて、ありがとうございます。
猫魂は、三男を迎え、お引越しをいたしました。

新しいアドレスは

http://vash.jp/nekodama

になります。


(02:33)

2006年03月04日




今日も元気に




手繕い〜。




兄は静かに




手づくろい〜。




『ぴし。』




『ぴき。』




(21:16)

2006年03月03日




『なんだよ、これ。』




『あったかいぢゃないか。』




『ふむ。』




ブログのレスポンスがここ何日も遅くて遅くて。アドレス変えてもよいでしょうか・・・

(23:50)

2006年03月02日



3月というのに



なぜだか寒くて




兄弟のノリもいまひとつ。


今頃になって、電気マットを買った我が家。



(20:54)

2006年03月01日




『腹減ったな〜。』





『ねえ。』





『ないの?』


ないよ。





『あーー。』





『落ちてないかな〜。』





『なかった!』


報告に戻らなくて、よろしい。




(22:50)

2006年02月28日



オヤツ・・・・



まだ残ってるんだな。




バッシュ 『そうなんだろ?』




バッシュ 『おい!』




セル 『人に頼るな、自分で探せ。』




バッシュ 『よし!』


バッシュ、セルくんに教育される。



(22:14)

2006年02月27日




鼻先についちゃったゴミ。




『そうだ、あいつに・・・。』




バッシュ 『チクッ!』


ダメージは、あるのだろうか。



(21:05)

2006年02月26日

相変わらず、よく分かりません。
相変わらず、セルくんはセルくんです。




(13:08)



セルくんの毛づくろいは




めきめきと腕をあげて




どうやらバッシュも




夢見心地な感じ。




こんな上手な毛づくろいでも




自分には無関係なセルくん。




(01:15)

2006年02月24日

もう昨日からほぼフッカツしております。主(女)です。
残念ながら写真を全然撮れなかったので、ブログ復活は明日以降!

戦々恐々としていたのは、体調崩していた時期と来年度のお仕事の契約更新が重なっていたことで。

薬をがぶ飲みして出勤した甲斐もあり?無事昨日の夜契約更新。ほっ。






で、いいことあるの?


とりあえず、君たちのご飯代は確保したよ。




(20:09)

2006年02月23日



日向ぼっこから帰還した



セルくん。




『ぜーぜー。』

乾ききってます。




ひどい頭痛と微熱が続いて、先週末から不調でございました。
ベッドで寝てると、同じくベッドの上で毛づくろいしてるバッシュの震動が頭に響いて追い出しました。ごめん、バッシュ。
今日はかなり復活。えへ。

(21:53)

2006年02月22日

こんばんは。主(女)です。
メッセージ頂いてありがとうございますm(__)m & お返事できない状態でスミマセン!
週末は、ガンガン更新したいと思います。

今日から、Tissue's Trunkさんでチャリティーオークションが始まりました。



2月22日〜3月6日までの13日間、1点もののお洋服を中心に、
オークション形式でいろいろなものが出店されています。

売り上げは、『CATNAP(※1)』さまへの寄付金となります。
どうぞ、一度のぞいてみてください。

※1
捨てられた猫・犬たちを保護し幸せになる為の活動をしているボランティア団体です。




君たちは一生不幸にしない。




もちろん




しつけもそれなりにキチンとしないとね。





(21:28)

2006年02月19日

主(女)、今週ブログはお休みします。





『さぼりだろー。』




(20:39)

お腹の毛が生えそろったので



シャンプーでお祝い。




この世の終わりくらいに泣き叫んで




セルくんも主(女)も疲労困憊。でも




ピカピカだよ。




『・・・・・。』


この後バッシュに嗅がれて、パンチ食らってたセルくん。

厄日だね。


(17:18)

2006年02月18日




警笛が鳴った。




兄バッシュは




低い音に異様に神経質で




こんなときに近づこうものなら




『来ないで!』

って、いつもどーりだけど。




セル 『なに?なに?』


ちなみに、セルくんは無神経。

>これもいつもどーり。



(15:21)

2006年02月17日




『ギラン。』




『きらん。』




そーです。




パンです。




いい子にしてなくても、貰えるパン。


なのに




セル 『次はあそこの大きなヤツだぞ。』


自分たちの力でゲットしてる顔の兄弟。




(21:45)

2006年02月16日


遅れちゃったけど、最愛のバッシュへ



バレンタインチョコの入ってた袋





に入ってるセルくん(こちらも最愛)。





中身はお気に召さなかったので





追い出してやったところ





セル 『タックルー!』





セル 『おい、沈んでるぜ。』





セル 『おおっ?!』





セル 『ホリホリホリ・・・。』


この兄弟。バレンタインの意味は、知らない。



(20:43)

2006年02月15日





朝起きたらご飯を食べて

お留守番は仲良く日向ぼっこ。

君たちの一日は

きっとそんな感じ。

明日もまたそういう一日。



(23:44)

2006年02月14日




傍若無人を地で行く弟に




ぺーろぺーろ




がんばれがんばれ。




らすとすぱーと。




バッシュ 『ふむ。』





バッシュ 『よかろう。』


まだまだ兄の地位、安泰ってことかな。



(22:54)


バッシュ vs 主(男)



得意技は




超連続キック。




加えて




コンビネーション攻撃。




楽しそうだね。どうぞ靴下破れるまでやってください。




(19:39)